займ без отказа

乙女の贅沢時間合宿の様子vol.1をアップしました

2014-11-20

11月1日~3日、『乙女の贅沢時間合宿♪』に参加して来ました。

塾1期~4期のメンバーが参加対象だった、この合宿。
今年の2月に行われた、宮古島での合宿でに続く第2弾の企画で、
行く前からとっても楽しみにしていました。

それと言うのも、他の期のメンバーと一緒に過ごす時間は、
同じ期のメンバーと過ごす時間とはまた違った刺激があるからなんです。
年代も、やっていきたいことも違う人達なのですが、
みんな共通して、

“自分の人生をもっとよくしていきたい!”

という気持ちを持っているから、
一緒に過ごしていると、すごくプラスのエネルギーが増して、
自分がやっていきたいことに対する不安より、
ワクワク感が増えていくんですよね。

そんなプラスのエネルギーにあふれた仲間と共に、
講師、星野ともえさんが出されるワークに次々取り組んでいくと、
自分の内側が、どんどんクリアになっていくんです。
2泊3日を共に過ごすからこそできる深堀り・・・
それが、合宿の醍醐味なんです!!!

今回も、とってもたくさんのワークがあり、
いろんな角度から自分の内側を深堀りされていきました。
特に、身体を使ったワークで、
自分が辿り着きたい未来を具体的にイメージしたら、
そこに辿り着くために、すごいエネルギーを発して前進していく力が生まれることを体感したときの驚きはすごかったです!!!

毎回、新しいワークを体験できるのは、
星野ともえさんの合宿の最大の特徴です。

乙女の贅沢時間合宿♪_01

今回も、数々の新しいワークを体験し、
最後には、自分のライフプランを宣言して帰ることができました。
これまでも、何度か宣言をしてくる機会は、塾、講座、合宿の中でありましたが、
今回はずいぶん具体的に宣言することができました。
ようやく、自分の中で、進んでいきたい道を、明確にすることができた、
そんな気持ちを実感でき、とってもうれしくなりました♪

やっぱり、合宿はすごいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(N.K)

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.