займ без отказа

本当にやりたい事をして、もっと楽しく生きよう☆塾卒業生の声

2015-08-31

<本当にやりたい事をして、もっと楽しく生きよう☆塾卒業生の声>

みなさま、こんばんは。
8月、最終日ですね。


すっかり気温が下がり、秋を感じるようになりましたが
この夏はどんな時間でしたでしょうか。


さて本日は、2014~2015年に開催していました
塾にご参加いただいた方からの
ご感想を紹介いたします。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


**塾4期のご参加者の方からのご感想より**


Q 塾に参加しようと思ったきっかけはなんですか?
・自分のやりたい事は、何となく少しずつ分かって
 来たのですが、具体的に何をやって行きたいかが
 分かりませんでした。

 塾に参加して本当に自分がやりたい事を具体化して
 行きたいと思っていました。


Q 塾に参加して何がどんなふうに変わりましたか?
・今まで、女性と関わる機会が無かったのですが、
 塾に参加してから女性と関わる機会が増えました。

・塾に参加してから周りから男らしくなったと
 言って頂けるようになりました。


Q ほかのメンバーたちの変化はどうでしたか?
・塾の前半のころは、みんな遠慮をしていたと思います。
 自己開示をしたことで、表情、雰囲気が変わっていったと
 思います。


Q 印象に残っている講座はなんですか?
ファッション・メイク講座です。


Q 参加を考えている人へメッセージを?
塾の参加前と参加後では、自分の考えかたが
もの凄く変わります。

自分の人生を変えたい人におすすめです。


Q この塾はどんな人におすすめですか?
仕事もプライベートも、
もっと楽しく生きたい
人におすすめです。

自分の人生に遠慮している人にもおすすめです。


********

塾の前と後では、考え方がもの凄く変わったとのこと。

仕事も、プライベートも、
本当に自分がやりたい事がなんなのかを
具体的にしようと取り組まれたのだと思います!!


昨日より今日、
今日より明日。

もっと楽しく生きていきたいですね音譜


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございましたキラキラ
なお現在は、起業塾として塾を開催しています音譜

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.