займ без отказа

新刊☆『世界で通用する 一流のビジネスマナー』発売!(11/15)

2016-11-15

こんにちは。
サイラスコンサルティングです。

処女作から3作ずっと担当させていただいている
大部美知子さんの4冊めの新刊
『世界で通用する 一流のビジネスマナー』(かんき出版)
が、昨日発売になりました!

1年間、原稿の書き直し、ブラッシュアップ、
デザインの改良を繰り返し、
このたび、ようやく、ようやく完成しました。
弊社は企画・編集・制作を担当させていただきました。

大部さんにとっても、制作サイドにとっても、
思い入れのある本です。

仕事でもプライベートでも、
マナーが素晴らしい人は一目置かれます。
本書は、仕事・プライベートにおけるファッション、所作、商談、接待、
文書、食事、冠婚葬祭、そして国際ビジネスマナーまで、
幅広く網羅しました。

ここまで紹介されている本は、
いまのところ見たことがないので
かなり親切な内容です!

世界のVIPを相手にしてきた大部さんならではの、
知恵とヒントが詰まっています。

わかりやすく、すべて図解になっています。

それにしても…ここ数年で、
もっとも時間をかけて制作した本かもしれません。

いつもながら、いつもお力添えをいただいている山下常務をはじめ、
かんき出版のみなさま、デザイナーさんにも感謝です。

今回はスタッフ総出で関わったので、頑張ってくれたスタッフにも感謝。

本はチームでつくるのだということを、
改めて実感した今回の仕事でした。

世界で通用する一流のビジネスマナー

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.