займ без отказа

出版☆『仕事も勉強も 時間をムダにしない記憶術』書店展開のお知らせ(2/24)

2017-02-24

こんにちは。
サイラスコンサルティングです。

山口佐貴子さんの新刊
『勉強も仕事も時間をムダにしない記憶術』(大和書房)が
丸善丸の内店さん1階で、大きく展開していただいているようです。
弊社は編集協力をさせていただきました。

書店画像2

ここ、とっても目立つ、抜群にいい位置なんですよね。

著者の佐貴子さんから写真を送っていただきました^^

丸善丸の内店さんは、
著者さんの出版を企画する際に
かならず足を運ぶ、大好きな書店さんです。

扱う書籍数も抜群に多いので、
伺うたびに、本を大量買いしています。

ここで著者さんや出版社さんと打ち合わせすることもあります。
書店内にあるカフェのオムライスとハヤシライスが、
ものすごくおいしいのです。

久しぶりの佐貴子さんの新刊。
たくさんの人の手に届くといいなぁ。

力を入れて販促してくださっている、
大和書房のみなさまにも大感謝です。

書籍について、詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.