займ без отказа

増刷☆『合格する親子の すごい勉強』発売即重版!(4/17)

2017-04-17

こんにちは。
サイラスコンサルティングの星野友絵です。

松本亘正さん著『合格する親子の すごい勉強』(かんき出版)が
発売間もなくで増刷になりました!
ほっ。

合格する親子のすごい勉強

弊社は企画・編集・制作を担当させていただきました。

大変ありがたいことに、出版プロデュース&編集制作のお仕事は
毎年9.5割が、ご紹介で埋まっている状態なのですが、
主人の大学時代の大切な友人が著者さん、というのは
今回がはじめてのこと。
滅多にないことですよね。

「なんとかいい本に…」という思いがあった分、
増刷が決まって心底ほっとしています。

ほっっっっっ。

机の上

今回は、専門性のあるテーマの本だったこともあり、
著者の松本さんとも、かんき出版の山下常務や
営業部のみなさまとも、すり合わせを重ねました。
関係者のみなさまに感謝。

いつも素晴らしいデザインに仕上げてくださる
ブックデザイナーの井上新八さんと
本文デザインの石山沙蘭さんにも感謝。

まだまだヒットしますように♪

書籍について、詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.