займ без отказа

大大大増刷!☆『合格する親子の すごい勉強』3刷!(4/26)

2017-04-26

こんにちは。
サイラスコンサルティングの星野友絵です。

昨晩は、いつもお世話になっているかんき出版の山下常務のご招待で、
『合格する親子の すごい勉強』(かんき出版)
の著者である松本亘正さんと、
私の家族も一緒に、六本木にある中華料理店でお食事会に参加させていただきました。

集合写真

山下常務のお茶目さが際立っていますね。
お茶目ですが、すごい方なのです。
いつもありがとうございます。

今回の出版の縁をつないでくれた主人も含めてぜひどうぞということで、
滅多にない顔ぶれでの会になりました。

発売してすぐに増刷になったので、
そのお祝いもできるなぁと思っていたのですが、
宴がはじまるタイミングで、
重版7〜8回分に該当するような大増刷が決定したというニュースが!

日本の全出版書籍の重版率が20%を下回るともいわれるなか、
本当にありがたいことです。
あぁよかった…。

かんき出版のみなさまにも感謝。
なんでしょう。
元社員だからいうのではないのですが、本当にいい会社なのです。

書籍のワゴン展開

文教堂書店大崎店さまでの展開
〜かんき出版の営業部さんが撮影〜

おかげさまで、全国で売れているようです。
Amazonでは売り切れているようなので、
書店でお買い求めいただけたらうれしいです。

産後は夜の会食がぐっと減ったので、
ひさしぶりの、とても楽しい夜の宴でした♪

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.