займ без отказа

新刊☆『勉強が好きになり、IQも学力も生き抜く力もグングン伸びる 最強の子育て』発売!(9/1)

2017-09-01

こんにちは。
サイラスコンサルティングのスタッフKです。

もう夏がおわりを迎えようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
弊社は9月発売の本が3冊重なり、
熱い夏を過ごしていました。

さて、福島美智子さんの処女作
勉強が好きになり、IQも学力も生き抜く力もグングン伸びる 最強の子育て
がすばる舎さんから発売になりました!

勉強が好きになり、IQも学力も生き抜く力もグングン伸びる 最強の子育て

約2年かけ、満を持して発売になった
福島さんの渾身の力作です。

弊社は、今回、企画・編集・制作を担当させていただきました。

すばる舎の編集長である上江洲さんを交えて、
子育てに対する熱い思いを何度もやりとりしながら生まれました。

ひと言でいうと、とてもいい内容です!
誰でもできて、効果が高いのが大きな特徴です。

私自身、読んでいて、とっても興味のある内容ばかりでした。
自分が小さいころにこういうことをしてもらっていたら、
いまの自分ではなかったかも!
と思ってみたり、
自分の子どもにはこうやって接してみよう!
と決意してみたり、
内容が濃く、どんどん引き込まれてしまいました。

予約発売がはじまっていた
アマゾンでの売れ行きもずいぶん好調なようで、
超人気ベストセラー作家のHさんも、絶賛してくださっているとのこと。

弊社代表の星野も、制作過程でたびたび息子のKくんを
福島さんに相手にしていただき、
めきめきとできることが増えていく様子を見て感嘆していました。

次の世代を担っていく子どもたちに、いい教育を残せるよう、
弊社は、子育てや教育に関する書籍の制作に
より一層力を入れていくことになりそうです。

勉強が好きになり、IQも学力も生き抜く力もグングン伸びる 最強の子育て』は、
書店さんでも本日から並びはじめるようです。

福島さんの天才育成メソッドが、
たくさんの人に広がりますように♪

K

書籍について、詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.