займ без отказа

メンバー(クライアント)の結婚式に、キューピッド役で出席!(4/24)

2018-04-24

こんばんは。
サイラスコンサルティングのスタッフKです。

少し前のことですが、
本日は、先日行われたビジネスグループコンサルメンバーの
結婚式に参列したときの模様を、レポートします!

以前、『末永くおしあわせに♪〜クライアントさんが婚姻届提出〜(5/4)
という記事で少しだけご紹介した、
星野が婚姻届の証人になったカップルの結婚式でした。

新郎新婦ともに、
星野とは7年以上の長い付き合いで、
ふたりとも人生の停滞期、
どん底期に出会って以来、
ずーーーーーっと講座やコンサルに参加してきたメンバーです。

そもそも、ご親族をはじめ、
誰もが予期していなかった結婚。
奇跡の大逆転を遂げたふたりの姿はまぶしく、
涙と笑いいっぱいのあたたかい会になりました。

サプライズ

新郎から新婦へのサプライズ演出の場面。
きちんとプロポーズできていなかった分、改めてここで!
という思いがあったようです。

スピーチひとり◯

ふたりのキューピットである星野が、
これまでの長い長〜いなれそめを
笑いを交えながら解説しました。

その姿はまるで漫談!

スピーチ画像◯

秘密主義の新郎新婦のせいで
なれそめを一切知らないご親族や友人たちのために、
出会ってから結婚にいたるまでのギュギュッとした
ギリギリのエピソードを披露する星野。

というのも、このふたり。
出会ってから結婚するまでに、
5年もの年月を要した
のでした!

しかもお付き合いするまでにかかったのが4年
それまではお互いに、
異性として意識すらしていなかった様子。

ふたりが運命の相手だと信じて
粘り強く見守り続けた星野の執念(?)
を感じました。

仲間たちから集めた新郎新婦への質問を
早押しクイズ形式で、ふたりに答えてもらうのも
おもしろかったですね。

友達以上の気持ちになったきっかけは?
なんで5年もかかったの?
はじめてのキスの味は?
など…ときどき放り込まれるきわどい問いに、
聞いている私たちもドキドキ。

大爆笑と涙に包まれた不思議な漫談の時間
私はリハーサルの段階からうるうるしていたのですが、
当日も、やっぱり感動して号泣してしまいました。

eFDZ3guSqADaycC1519276640_1519276714

ケーキ入刀では、ふたりとも本当にしあわせそうな顔。

集合写真

星野主催の講座に参加していた、仲間たちとの1枚。
星野いわく、
これからも一緒に進んでいきたい、大切な仲間たち
です。

みんなへ。
次に続いてね♪
とボスが言っています。

久しぶりにこの大人数で再会したのですが、
みんながふたりを心から祝福していて、
その場にいるだけで、
心があたたまるような時間でした。

私も少なからず、
新郎新婦のふたりがいろいろなことを
乗り越えてきたことをそばで見ていたので、
しあわせそうな顔が見られて、感無量でした。

結婚っていいものですね♪
おふたりとも、どうか末永くお幸せに!

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.