займ без отказа

『働く女の品格』が大きく展開されています!(6/7)

2018-06-07

こんにちは。
サイラスコンサルティングスタッフのKです。

紫陽花がキレイに咲いていて、
思わず立ち止まって見とれてしまいました。
いよいよ、関東も梅雨入りですね。

本日は書籍に関するお知らせです。

1月に刊行された戸田久実さん著の
働く女の品格』(毎日新聞出版社)が、
あちこちの書店さんで大きく展開されているようです。

営業部さんが、頑張ってくださっているのですね。

戸田さん5

弊社は編集協力させていただきました。

戸田さん2

編集担当の久保田さんが共有してくださったお写真と、
戸田さんがSNSに投稿されたお写真を拝借しています。

戸田さんのお顔の写真が入ったパネルが、
とてもいい雰囲気を醸し出していますね。

戸田さん5月24日

老舗経済誌の『週刊エコノミスト』に、
大きな広告も出していただいていて、
これもまたありがたいことです。

じつは男性の支持も得ている本書。
これからの展開も楽しみです!

詳しくはこちらをご覧ください→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.