займ без отказа

岩井俊憲先生のもとに新年のご挨拶(2/7)

2017-02-07

こんにちは。
星野友絵です。

先日、約2年ぶりに著者の岩井俊憲先生のもとに
ご挨拶に伺ってきました。

この2年の間も、御本の制作などで
お仕事はご一緒させていただいていたのですが、
なかなか事務所に伺うことがかなわず…。

今回、スタッフも同行のもと、
喜び勇んで子どもとともにお邪魔してきました。

PNppjR4RwVDGeBB1486452813_1486453111

岩井先生とは、著者として2冊の御本、
監修者として2冊の御本をご一緒させていただきました。

ご一緒させていただいたどの書籍もすべて増刷を重ねており、
これまでに出されたたくさんの御本もヒットしています。

岩井先生からは、継続することの大切さを学ばせていただいています。
時代に先駆けて、世のためになるものを取り入れ、
信念をもってコツコツと積み上げ続けること。

その積み重ねが、やがて大きな実を結ぶことを
教えていただいているように思います。

今回、久しぶりにお会いしたのですが、
とても若々しくて驚きました!
お元気そうでうれしくなりました。

先生の今後ますますのご活躍が楽しみになる今日この頃です。

岩井先生が代表を務めるヒューマン・ギルドさんホームページ
http://www.hgld.co.jp/

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.