займ без отказа

翻訳出版☆『アドラー流 一瞬で心をひらく聴き方』台湾版が届きました!(2/8)

2017-02-08

こんばんは。
サイラスコンサルティングです。
先日久しぶりにお目にかかれた
岩井俊憲先生の著書『アドラー流 一瞬で心をひらく聴き方』
台湾版が、かんき出版のご担当者小島さんから届きました!

台湾版

原本はこちらです。

心をひらく聴き方

カバー(表紙)はまったく違う風情になっています。

なんだかビジネス書っぽいですね。

ただ、本文のデザインやレイアウトは、
踏襲していただけているようです。

本の中身

「おわりに」のところに
「星野友繪」「星野女士」と表記があり、
同じ漢字なのだと、
なんだかとてもうれしい気持ちになりました。
岩井先生が原書で名前を入れてくださっていたからですね。
ありがとうございます。

いつもお世話になっている、かんき出版の
山下津雅子常務の名前はそのまま「山下津雅子女士」。

そして、かんき出版→KANKI出版、
サイラスコンサルティング→SILAS
と、アルファベットになっているのも驚きでした。

謝辞

営業部さんのご尽力もあって、
日本版も順調に版を重ね続けておりありがたいことです。

著者さんの御本が、海外に普及していくのは
本当にうれしいものです。

今年はますます、国を越えて受け容れられる本を
つくっていけますように。

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.