займ без отказа

著者松本亘正さんの出版記念親子セミナーに立ち会ってきました!(7/24)

2017-07-24

こんにちは。
サイラスコンサルティングです。

7月17日(月)海の日に
柏の葉 T-SITEの蔦屋書店2階特設会場にて開催された、
合格する親子の すごい勉強』(かんき出版)
の著者松本亘正さんの出版記念親子セミナー
弊社もスタッフ全員で立ち会って参りました。

IMG_0446 2

IMG_0447 2

この日は、「2020年大学入試改革に強い子になる!
というテーマで、皆さまとても熱心に聞き入っていました。

セミナー後には個別の質問や相談も多く、
一人ひとりに丁寧に対応している松本さんが印象的でした。

このイベントも営業部のみなさま、関係者のみなさまの
ご尽力のおかげです。

また、とても暑い日でしたが、
会場に足をお運びくださった皆さま、
ありがとうございました。

合格する親子のすごい勉強

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.