займ без отказа

『合格する子どものすごい伸ばし方』松本亘正さん出版記念講演会に行ってきました!(8/14)

2018-08-14

こんにちは、
サイラスコンサルティングの星野友絵です。

先日、二子玉川の紀伊國屋書店で開催された、
松本亘正さんの
合格する子どものすごい伸ばし方
出版記念講演会に息子を連れて行ってきました。

松本さん4

当日は大盛況!
じつは、予約受け付け段階で
すでに満席になっていたそうです。

熱心な質問が飛び交い、
皆さん真剣に耳を傾けていました。

松本さん2

一方、動き回りたい盛りの息子は、
紀伊國屋書店のコーディネーターさんに
図鑑の読み聞かせをしていただき、
贅沢なひととき。

松本さん3

「お名前はなんですか?」
と聞かれて、
「かずくんです!」
と答えていました。

会場には、ジーニアスに通われているご家庭や卒業生まで訪れており、
絆の深さを感じる、素敵な会になりました。

松本さん1

今回の会を開催してくださった、
紀伊國屋書店さん、
かんき出版の営業部の皆さん、
同行してくださった山下常務、
ありがとうございました。

最後に、松本さん、お疲れ様でした!

松本さん5

書籍について、詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.