займ без отказа

増刷☆『思いのままに人を動かす心理学入門』大ロングセラー5刷!(8/16)

2019-08-16

こんにちは。
サイラスコンサルティングのスタッフKです。

連日暑い日が続いております。
夏ですね。

先日、かんき出版の山下常務から嬉しいご連絡をいただき、
渋谷昌三さん著
思いのままに人を動かす心理学入門』が、
増刷5刷になりました!

omoinomama

弊社は企画・編集・制作を担当させていただいています。

心理学の権威である渋谷先生の心理学入門シリーズは、
人間関係をよくしたい
もっと相手のことをわかりたい
と思っている方の強い味方になってくれます。
興味のある方はぜひお手にとってみてください。

ロングセラーで売れているのは、
営業部の皆さまが丁寧に販促し続けてくださるおかげさまでもあります。

読者の方々や、関係者の方々に、心から感謝しています♪

8月も下旬に入ってまいりました。
皆さまにとっても、素敵な夏になりますように。

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.