займ без отказа

著者さまのお誕生日パーティーに参加させていただきました!(8/20)

2019-08-20

みなさま、こんにちは!
サイラスコンサルティングのスタッフYです。

先日、片瀬海岸東浜ビーチでテレビ番組に出演された、
ジャングルジム代表 吉江一彦さま。
お誕生日パーティーを開催されるとのことで、
星野ご夫妻とともに参加させていただきました!

今日は、その様子をレポートさせていただきますね!

* * * * *

 

吉江さまは、南麻布にある高級パーソナルジムの代表
多くの芸能人も通い、その確実に結果を出されるところに
大きな信頼を得ていらっしゃいます。

タレントのはるな愛さんも、ジムで結果を出されたお一人。
今回のお誕生日パーティは、
六本木にあるはるな愛さんのお店で行われました!

15659611328682

お二人での入場から、ケーキカット(!?)まで^ ^
とても仲よしで、息がぴったりです。

15659607766230
☆☆☆お誕生日おめでとうございます!!!☆☆☆

乾杯のスピーチは、
ジャングルジムで素晴らしいプロポーションを手に入れられた、
菊間千乃さん。
アナウンサーから弁護士へと転身されましたね。
ノースリーブがお似合いでお美しい☆
15659612350503

スピーチでは、ジャングルジムのスタッフさんを
絶賛されていらっしゃいました。
何を質問しても、適確に答えてもらえるとのこと。
もし、わからない質問ならば
次回までに調べておいてくださるそうです。

このあたりにも、
お客さまからの絶大な信頼を得ているヒミツがありそうですね!

15659609725451
☆大絶賛のジャングルジムスタッフさんのお一人☆

パーティーに参加されている方々も、
さまざまな業種の方々でいっぱいでした。

美容関係、音楽関係、コンサルタント、建築関係・・・など。
吉江さまの人望の厚さがうかがえます。

そして、とてもエンターテイナーでいらして、
主役みずからさまざまな演出で楽しませてくださいました♪

15659606408132
☆変装中の吉江さまと星野☆

15659614647871

吉江さまと愛さんの「リトルマーメイド」の曲では
みなさんの爆笑を誘っていらっしゃいましたよ(*^ ^*)

お店のオーナー、はるな愛さんも気配りのすばらしい方で、
みんなに愛される理由がわかります。

そして、惜しげもなく披露してくださったあの名曲も感激でした!

15659614896722

19-08-16-22-15-37-358_deco
☆Yeah! めっちゃホリデイ♪☆

* * * * *

 

8/25に発売となる吉江さまのご著書、
『太らないコツ』(自由国民社さま)

71d-aloVaiL._AC_UL654_SEARCH212385_QL65_

編集・イラスト協力させていただきました弊社代表の星野からも
ごあいさつさせていただきました!

15659605002980

15659605695051

先日のブログでも書かせていただきましたが、
数々のベストセラー本を世に出されている、
スーパー敏腕編集長の竹内尚志さまより
お声かけいただいたご本。
これは、ベストセラーの予感大です!!

参加されていた方々のスリムな体型を拝見して、
また、短期間で健康的に痩せられていることを聞き、
早くそのメソッドを知りたくなりました!
一読者として、本当に発売が楽しみです♡

* * * * *

とても温かくてみんながつい笑顔になってしまう
楽しいパーティーでした!

15659612747925

15659612630154

浜松町にジャングルジムの新店舗を計画中とのこと。
きっと吉江さまの明るく温かいお人柄に魅せられて、
たくさんの方が通われるジムとなりますね。

出版、お誕生日、店舗拡大と、おめでたいこと目白押しの吉江さま。
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます!
弊社一同、末永く応援しております!!

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.