займ без отказа

著者さまのテレビ番組公開収録の見学に行ってきました!(8/15)

2019-08-15

みなさま、こんにちは!

 

夏真っ盛り☆
毎日暑いですが、
スカっとした青空はやはり気持ちがいいですね!
みなさまはどんな夏をお過ごしですか?

 

* * * * *

 

先日、星野親子とスタッフ数名で海へ行ってまいりました

15653332093632

15653339661745

 

この日、
弊社が編集・イラスト協力させていただきましたご本の著者、
吉江一彦さまがテレビ出演されるとのことで、
その公開収録を見学することが目的です。


71d-aloVaiL._AC_UL654_SEARCH212385_QL65_

8/25に発売となる新刊、
『太らないコツ』(自由国民社さま)

 
数々のベストセラー本を世に出されている、
スーパー敏腕編集長・竹内尚志さまより
お声かけいただいた本ですので、
ベストセラー間違いなしです!!

場所はなんと、神奈川県藤沢市の片瀬海岸東浜ビーチ。
夏の湘南です!
やっぱり思いっきり夏を感じますね!! 
最高です!!
15653332686774

15653332203083

 

期間限定で J:COM Seaside STUDIO が開放。
オープンスタジオでは、番組の生放送が公開収録されました。
15653331877791

 

そこへ、
ジャングルジム代表 
パーソナルトレーナーでいらっしゃる吉江さまが出演されました!

 

各種メディアにも多数ご出演されているので
ご存知のかたも多いかもしれませんね。
元アイスホッケーで東京代表として国体に出られた実力者。
がっしりとたくましい身体つきをされていらっしゃいます。
15653329602424

 

 

日本テレビの「マツコ会議」では、
106kgだったテレビ局の女性スタッフの体重を
11カ月で半分にして(!)、大きな反響を呼んだことも記憶に新しいところです。

 

吉江さまのメソッド、

*温める
*動かす
*食を知る

 

これらをベースに、
無理なく確実な結果を多くのクライアントさまに出されていらっしゃいます。
番組中にも、簡単なエクササイズ、
『ジャングルスクワット』をご披露。
15653325683782

 

わたしも帰宅後ためしてみたのですが、
かなり、内転筋+太ももの後ろに効きます!
110回でOKだそうなので、続けてみます^ ^

 

まさに新刊『太らないコツ』のタイトルどおり、
無理なく続けられ、かつ効果のある〝コツ〟
ふんだんに盛り込まれているのです!
ただ痩せることだけが目的ではなく、
身体の中から元気に、美しくを大切にされている吉江さま。

ホームページを拝見すると、
そのこだわりがよくわかりますよ。

https://junglegym.tokyo/

 

なかなか効果が出るまで続けにくいダイエットのイメージが、軽やかに一新されそうです☆
年齢を重ねるごとに気になる体型・・・
ワタクシ、かなり気になっております。
発売が待ち遠しい♡(本当に(><)!!)

収録のお写真はすべてリハーサル中のものですが、
リハーサル時からすでに大盛り上がり♪
15653324362701

MCの方やメイクアップアーティストのTAKAKOさんとも
息ぴったりでお話されていらっしゃいました。
825日に発売となる新刊
『太らないコツ』(自由国民社さま)

このような大きなパネルを作成してくださいました!
15653327112973
まわりの魅力いっぱいな女性たちは、ジャングルガールズ♡
番組を盛り上げていらっしゃいます。

収録を終えられた吉江さまとの一枚。
やさしい笑顔です!
15653331421220
「ジャングル、ジャングル~」のポーズ。
※「ハッスル、ハッスル~」の要領です。

 

* * * * *

 

夕方の海。
星野のご子息に負けないくらい、
夏の海を堪能する私たち(笑)
いつまででも遊んでいたいくらいでした♪
15653344395957
波を待って・・・→おっ!来た来た!!→やった~!波乗り大成功♪

 

仕事とは名ばかりに^ ^、
真夏のビーチで子どものように
のびのびリフレッシュしました!

 

めいっぱい遊んだあとは、お腹ペコペコ。
江ノ島を望むイタリアンレストランにて舌鼓。
15653349156471

15653344231306

15653633017090

15653344616098

ゆっくりお食事を楽しみ、
星空と月と夜景も満喫♡
吹き渡る風がとっても心地よかったです!

 

* * * * *

 

みなさまの夏、いかがですか?
女性はより美しく。
男性はよりカッコよく。

身体づくりから入るのも自信につながりますね!

825発売『太らないコツ』
吉江一彦著(自由国民社さま)
71d-aloVaiL._AC_UL654_SEARCH212385_QL65_
ぜひお手にとってみてくださいませ

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.