займ без отказа

増刷☆『やせて一生キープする 太らないコツ』2刷!(9/9)

2019-09-09

こんにちは
サイラスコンサルティングのスタッフKです。

『マツコ会議』で話題になった、吉江一彦さん著の
やせて一生キープする 太らないコツ』(自由国民社)が、
発売から1週間で増刷2刷になりました!

71d-aloVaiL._AC_UL654_SEARCH212385_QL65_

弊社は、編集・イラスト協力をさせていただきました。

この本は、
ジャングル代表でパーGYMソナルトレーナーの吉江さん
敏腕編集長の竹内さんがタッグを組んだ、
脱リバウンドの最強ダイエット本です。

経営者や著名人から一般のOLさんまで、
約10万人の美と健康をサポートしてきた、
著者の豊富な経験とメソッドがギュッと詰まっています。

「ダイエットをしても長続きしない」
「すぐにリバウンドしてしまう」
という方に、試していただきたい内容が盛りだくさんです。

そんなわたしも、現在『太らないコツ』を元にダイエット中。

厳しい食事制限や激しいトレーニングとは違い、
日頃の食事改善や1日10回の「ジャングルスクワット」など、
いつも挫折してしまうわたしも、無理なく続けていけるコツが満載です。

気になる方は、ぜひお手にとってみてくださいませ。

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.