займ без отказа

星野家、住み替えをいたしました! (10/16)

2019-10-16

みなさま、こんにちは。
サイラスコンサルティング スタッフYです。

 

ある秋晴れの佳き日、星野家の引っ越しが行われました!

 

同じマンション内での、より広くより眺望バツグンのお部屋への住み替えです♡

 

思い立ってから引っ越しまでわずか3ヵ月・・・(^^;)
星野の決断や展開に、いつもながらスタッフたちは驚かされるばかり。

そのスピーディーかつ、
ワクワク満載の引っ越しの様子をレポートさせていただきますね。

 

* * * * *

 

今回の住み替えは、同じマンション内ですでに2度めです。
つまり、3軒めのお部屋ということになりますね。

 

①一番最初は、まだ星野が独身のころに決めたお部屋
②その後結婚し、お子さんが生まれてご家族が増えるタイミングで住み替えた、先日までの絶景の角部屋

 

そして、ついこの間、そのお部屋の更新をされたと思っていたのですがーーー。

 

星野「あぁ~、なんか手狭になってきちゃったな・・・」

 

このようなつぶやきを聞いてからまもなく、、、

 

星野「あぁ~、もっと広いリビングだったら、11名のメンバー全員でホームパーティができるなぁ・・・♪」

 

星野「あぁ~、あの階のあの部屋へ引っ越したい!」

 

と、だんだん発言内容も具体的に(笑)。

 

③こちらが「あの階のあのお部屋」です!!

received_432371300752423

received_617544198771624

* * * * *

 

そしてなんと!

大人気でなかなか空かないという、その希望するお部屋に、
ある日、空きのお知らせが舞い込みました!!

 

もちろん、大人気です。
倍率も高そうですし、審査も複雑な様子。
ですが、たくさんの審査を見事クリアし、住み替えが決定☆

received_1201740320034107

そして、あっという間に引っ越し日がせまり、
段ボールが届いてから1週間でお部屋じゅうのものが梱包されてゆきました。

 

引っ越し当日。
午後から引っ越し業者さまが運び出してくださり、
今までお世話になったお部屋は、あっという間にガラーンとした空間へ。

15700206007123

15700205781891

15700205904212
☆お部屋に今までの感謝の意をシンクロで? ・・・自由です^ ^☆

 

到着した段ボール箱の開梱を、
この日動けるメンバーたちもお手伝いさせていただきました。

15700206670549

15700206576238

15700800952780

引っ越し歴8回、という強者メンバーもおり^ ^、
グングンと片づけが進みます。

15700206483497

お仕事に欠かせない書籍の冊数には、やはり目を見張ります☆
(こちらは、本当にほんの一部です)

 

15700206983632

そして、夜には大方の段ボールが片付き、
星野のご主人さまが差し入れてくださったお食事をみんなでいただきました。

 

息をのむような夜景を見ながらのお食事、なんとも贅沢でした♡

15700207094243

 

 

そして、最後に腰を抜かすような一言。

 

さらに広い、家賃がさらに2倍になる別のお部屋の間取りを見せてくれながら)

星野「このお部屋だったら、メンバーやお客さまたちのご家族が遊びにいらしてものびのびできると思うんだよね♪♪」

 

メンバーたち「・・・。」

 

星野「もしくはリビング50畳ぐらいの一軒家も、わいわいできていいよね♪♪」

 

 

すでに星野のビジョンは、次へ、その次へと繰り広げられていることを知りました・・・。

このように、みんなでの発展をつねに念頭に置いている星野です。

 

* * * * *

 

住み替えが行われるたびに、
階数も、広さも、眺望も(もちろんお家賃も^^;)、上がっていっています↗
本人の生き方をもって、発展し続けることを見せていただいているわたしたちです。

 

これからこの広い広いリビングに、たくさんの人たちが訪れ
夢やビジョンが語られることでしょう♪

 

そして、みんなの笑い声であふれるなか、
素敵なつながりがいっぱい生み出されるのだろうと思います♪

 

星野ファミリーは、
今後こちらでみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♡
訪れるみなさまの発展を心より願っております。

みなさま、引きつづきどうぞよろしくお願い申し上げます!

15700207315804

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.