займ без отказа

総合6位!『宇宙一ワクワクするお金の授業』(1/21)

2020-01-22

皆さま、こんにちは。

サイラスコンサルティング スタッフのえんどうまめです。

 

ついに発売となりました、こちら!

大石洋子さま著

宇宙一ワクワクする お金の授業』(すばる舎さま)

 

お金の授業

 

* * *

 

アトレ恵比寿5階にある書店、
有隣堂さんで先行発売されたのですが・・・

 

な、なんと!!!

 

総合6位!!!!!

 

received_266488524315291

 

恵比寿の有隣堂さんは、

非常に人気の書店で、相当売れていないとランキングに入らないのです!!

received_183721702738383

実際、わたしのまわりでも、

「有隣堂さんへ2日連続で出向いたけれど、すでに完売してた~(泣)」

「1時間前のSNS投稿では、まだあったのに・・・」

という声が聞こえていました。

 

す、すごい勢いです!!

Amazonでも、ものすごい数のご注文をいただいたようです♡

みなさま、ありがとうございます。

 

かくいうわたしも本屋さんへ買いに行ったところ、
1店舗目では在庫切れ、
2店舗目でかろうじて手にしましたが、3冊しかありませんでした。
本当は5冊欲しかったのです・・・。

 

お金のブロックのはずし方や、お金への向き合い方が
とてもわかりやすくて、これは読んだほうがラクになる人が増えるなぁと思い、
友人たちや離れた家族へプレゼントしようと思っています♪

 

そこで、在庫3冊のうち、2冊を購入しました!
1冊は残して、“何の本にしようかな~”と
本屋さんを訪れた人の目にとまりますように♡ と置いてきました(*^ ^*)
また、ほかの本屋さんで探します!

 

みんな知りたいお金のことについてが入口ですが、
人生における大切なことにも、じつは触れられています。

 

みなさまの大事な方へのプレゼントにもオススメです♪
きっと喜ばれると思いますよ♡

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.