займ без отказа

企業様のホームページリニューアル制作中! 〜ジャングルGYMさま〜(4/7)

2020-04-07

みなさま、こんにちは。
サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

新型コロナウィルス感染により、
世界規模で厳しい状況にありますが、
各々が落ち着いて、できる対処をしていきたいですね。

弊社でも、対策を徹底しています。

 

* * * * *

 

少し前になりますが、先日、南麻布にある、
緑の生い茂る大きな一軒家へ行ってまいりました。

 

昨夏出版されて以来大好評の『太らないコツ』の著者、

吉江一彦さんのパーソナルトレーニングジム《ジャングルGYM》さまです!

71d-aloVaiL._AC_UL654_SEARCH212385_QL65_

 

このたび、
ジャングルGYMさまのホームページリニューアルを
弊社で請け負わせていただくことになりました。

unnamed

当日は快晴!

 

20130828-_MG_1498

都会のオアシス♪

 

ジャングルGYMさまの魅力、ひいては吉江さんの魅力は
ひと言ではとても伝えきれません。

 

とても人を大切にされる温かい方。
なんといってもそのピュアさは、まるで空気清浄機のよう。

15862776456040

 

会員のみなさまは、1ヵ月で4~5㎏やせる方が多いのです。
その秘訣は・・・、

 

・お客さまの身体を医学的にみて指導されること

・食事指導も丁寧にされること、

・豊富な知識を伝えてくれるので、自分で身体の管理ができるようになること

 

こうしたことを、本当に丁寧にお一人おひとりにされているから!

 

そして、何より驚いたのは、
「いずれ卒業していただけるようにしないと、意味がないですからね」
と吉江さん。

本当にお客さまのことを思っていらっしゃるからこその発言ですね。

 

* * * * *

 

ジャングルGYMさんの
お水や、お米、塩やバスソルトなどのオリジナル商品も見逃せません。
本当に身体にいいものだけを取り入れているので、
星野やわたしもすっかりジャングルグッズのファンです。

 

バスルームのアメニティにもこだわりが♡

15862777632784

 

テレビなどでもたくさん取り上げられ、セレブジムのイメージが強くありますが、
加入するととてもアットホームで、楽しいコミュニティもあるのです。
ここに参加したくて、加入するお客さまもいらっしゃるほど!
メンバー内で結婚する方、事業がどんどん軌道に乗る方も♪

 

「運動が苦手、続くか心配という方ほど、ぜひおいでください!」(吉江さん)

無理なく、美しく健康に、そしてキレイにやせられるジムですよ。

 

ところで、今回のプロジェクトなのですが、
たくさんの魅力があるなか、
ご自身でもどう世の中のみなさんへお伝えしたらよいものか・・・と
悩まれたときに、星野との出会いがあったそうなのです♡

 

「星野さんたちなら、きっと、
この魅力をわかりやすくみなさんに伝えてくれるはず!」

と、すべておまかせくださり、ありがたい想いです。
ただいま、張り切って取り組み中です!

 

* * * * *

 

この日は、ジャングルGYMに込める熱い想いを伺ったり、
施設内部やオリジナル商品の写真撮影をしました。

15862786974720

 

15862787104641

 

オーガニック野菜とスーパーフードで作られた
絶品スムージーもいただきました。

病気にならない身体をつくるためには、
免疫力がいかに重要かという話でも盛り上がりましたよ。

15862787341162

15862777085123

 

ちょうどチームジャングルのみなさまが、動画撮影をしていらっしゃいました。
「ジャングル、ジャングル~♪」と、元気な声が聞こえてきます!

自分で免疫力をアップするヒントになる動画を、
続々と更新予定だそうです!

15862776885942

とても感性の豊かな吉江さん。
今までも素敵なホームページでしたが、
ガラリと変わった親しみやすくセンスよいホームページとなるよう、
チームみんなで力をあわせて取り組ませていただきます!

 

サイトがオープンしましたら、
またご報告させていただきますね!

みなさま、どうぞお楽しみに♪♪

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.