займ без отказа

WEB制作☆ジャングルGYM様のホームページをリニューアルいたしました! (5/29)

2020-05-29

こんにちは。

サイラスコンサルティング スタッフのえんどうまめです。

 

南麻布のパーソナルトレーニングジム、
《ジャングルGYM様》のホームページリニューアルを
このたび弊社が担当させていただきました。

 

*ジャングルGYM様 リニューアルサイト*
https://junglegym.tokyo/

20-05-29-09-22-51-467_deco

 

著名な経営者や芸能人の通うセレブジムという印象から、
どなたでも通える美容ジムだということを
知っていただくためにホームページを刷新。

 

これまでのジムのイメージをくつがえすような、デザインにこだわりました。
「訪れる方の身体も人生も、しなやかに生まれ変わる」
そんなコンセプトのもと、リニューアルを進めました。

 

代表の吉江さんは、
「日々がんばっている女性たちにこそ、美しく、健康であってほしい。
無理なく、楽しく、運動できる場を提供し、
ひとりでも多くの女性の人生を輝かせるお手伝いをしたい」

unnamed

「ダイエットに失敗してきた人たちを応援したい」
これまでのべ10万人の美と健康をサポートされています。

 

吉江さんにとっては、結果が出ることは当たり前。
それを一時のものにさせないところが
ジャングルGYMさんが長く愛され続ける理由ではないかと思います。

 

20130828-_MG_1498

 

すべてにおいて本物であることを大切にするジャングルGYM様。
オリジナル商品もこだわり抜いたものばかり。
ぜひお試しいただきたいです。
(JGマグマクレンズというバスソルト、とても気に入っています♪)

 

素敵なスタッフの方たちのブログも楽しみです!
YouTube動画のアップや、お客様の変化など、
身近に感じられる情報がどんどん更新されていく予定です♪

自宅でカンタンにできるトレーニングの紹介、
知っているとうれしい知識もたくさん!

unnamed (2)

 

サイトの制作秘話としては・・・

 

トップページを飾る5枚の素敵な風景と女性たち。
この5枚にたどり着くまでに、
弊社スタッフ総出で、数日かけてピックアップし続けました^ ^
今ではとてもいい思い出です♡

 

その甲斐あって、トップページの仕上がりを拝見したときは感激でした!
洗練された女性の美しさが、胸に響くフレーズとともに
ストーリー性を持って表現されています。

 

みなさんが美しくなれるヒントも、たくさん紹介されていますよ。
ぜひのぞいてみてくださいね!

https://junglegym.tokyo/

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.