займ без отказа

著者✕星野対談動画☆大石洋子さま編vol.2~好きになってはいけない人を好きになってしまう~(7/20)

2020-07-20

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

前回撮影した、

一般社団法人 思考の学校の代表理事 大石洋子さんと星野による対談動画、

おかげさまでたくさんの方にご覧いただき、
ありがとうございました!!

 

みなさんがいまとても気になる

[コロナと思考の関係]

がテーマだったこともあり、
初回にもかかわらず閲覧数が多くて
弊社一同、とてもうれしく思いました。

 

今回は前回とはガラリと雰囲気を変えて・・・

その名も、

 

 

《夜の思考の授業》!

 

20200503-2

撮影風景も、何やらなまめかしいムード♡

 

 

テーマは、

好きになってはいけない人を好きになってしまう~

 

“ドキっ☆” っとされた方、いらっしゃるかもしれませんね(*^ ^*)

 

動画では、実際に悩めるA子さんが声で出演し、
ご自身の恋愛パターンをセキララに語ってくださいます。

 

よく、
「たまたま好きになった人には、すでに相手がいたの」
という言葉を聞きませんか?

 

大石さんに思考を読み解いていただくと、
じつは、「たまたま」ではないそうですよ!

 

ちゃんと思考が現実化しているのです。

 

自分が選んで、

そうした相手がいる人を

好きになっているそうです!

 

 

どんな思考かと言うと・・・

 

ぜひこちらをご覧ください♡

 

↓  ↓  ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=jSvAwxSEI1I

 

〈大石洋子の夜の思考の授業〉

好きになってはいけない人を好きになってしまう~

 

 

* * * * *

大石洋子さん著

『宇宙一ワクワクするお金の授業』(すばる舎)

お金の授業

今年1月に発売されて以来、大人気のご本です!!

 

お金と思考の関係は、
目に見えてわかりやすいので取り組みがいがあり、
とてもおもしろいですよ!

 

ぜひお読みいただき思考を見直して
より豊かになる人が増えることを願っております。

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.