займ без отказа

増刷☆『アンガーマネジメント』2刷! & 「中田敦彦のYouTube大学」でご紹介!(8/3)

2020-08-03

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

戸田久実さん著

アンガーマネジメント』(日本経済新聞出版)

 

おかげさまで増刷2刷となりました!

 

アンガーマネジメント

 

弊社は編集協力しています。

 

営業部のみなさん、書店さん、関係者のみなさん

すでにお手に取ってくださっているみなさん

ありがとうございます!!

 

3月に発売以来、大好評をいただいているこちらの書籍、

 

つい先日、

 

中国での翻訳出版オファーが舞い込んだばかり☆

 

 

そして・・・

 

今回なんと!!

 

 

 

オリエンタルラジオの中田さんが、

《中田敦彦のYouTube大学》

 

アンガーマネジメント』を

参考文献として取り上げてくださっているのです!!

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

【アンガーマネジメント①前編】

怒りで失敗しないために今最も必要なスキル

20-08-01-00-48-11-723_deco (1)

 *視聴はこちら→ https://youtu.be/VDoZQxlnbjE

 

 

【アンガーマネジメント②後編】

怒りそうになった時の対処法と長期改善策

20-08-01-00-48-33-501_deco

*視聴はこちら→ https://youtu.be/fjuYr1pj-Bo

 

 

 

動画再生回数には驚くばかり!

さすが人気のチャンネルですね。

 

 

オリラジあっちゃんのわかりやすい解説により、

アンガーマネジメントに興味を持ってくださる方が

増えるとうれしいです^ ^

 

 

家庭でも職場でも怒りを上手にコントロールして

コミュニケーションを円滑にしていきたいですね。

 

 

アンガーマネジメントが、これからも

もっともっと必要な方に届きますように!

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.