займ без отказа

新刊☆『美人は36.5℃の体温でできている』11/19発売! (11/18)

2020-11-18

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

吉江一彦さん著

美人は36.5℃の体温でできている』(三笠書房)が、

11/1 9発売となります!!

美人は36.5℃の体温でできている

弊社は編集・制作・イラストを担当させていただきました。

 

三笠書房の大渕編集部長さんとすり合わせして、

秋・冬の時期に間に合うように

超特急で制作しましたよ♪

 

吉江さんは、南麻布にあるパーソナルトレーニングジム、

ジャングルGYMの代表でいらっしゃいます。

 

弊社が、ホームページ制作も担当させていただいております。

 

これまで、のべ10万人の美と健康をサポート!

健康的にやせられるよう指導されてきたところ、

 

 

「風邪をひかなくなった」

「薬いらずになった」

「平熱が36.5℃以上になった」

「長年の不調が消えた!」

 

 

という声をたくさんいただくようになったそうです。

 

長年のご経験からわかったことは、

ダイエットにも、美肌や健康になるためにも、

まずは体温を上げること!

 

 

では、どうやって体温をあげるかと言うとーーー、

 

 

体を温める食事

誰でもできる運動

入浴や睡眠の習慣

 

 

そうなんです!

体温と免疫力は、自分の力で上げることができるのです!!

 

生活のなかで、ちょっと意識して取り組んでみることで

どなたでも無理なく変わることができます。

 

体温が1℃上がるだけで、

免疫力が5~6倍もアップする

と言われているだなんて、驚きですよね☆

 

 

いまだおさまる気配のない感染症。

この本で、正しい知識を身につけて、

自分の力で、感染症から自分を守っていきたいですね。

 

 

吉江さんのノウハウの魅力は、

カンタンなのに効果絶大なところです。

 

だから、みなさん、トレーニングを続けることができて、

望む結果をしっかり出されるようです♪

 

美人は36.5℃の体温でできている

 

 

書籍のなかでは、

カンタンなトレーニング法も、

具体的な食事法や入浴法も紹介されていて、かなり実践的☆

 

 

これからだんだん寒~い冬にまっしぐらです。

温活習慣で、ポカポカな身体にしていきましょう!

美人は36.5℃の体温でできている

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.