займ без отказа

星野友絵のラジオ番組がスタートしました! (12/10)

2020-12-10

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

12月1日(火)のお昼12:00~、
星野友絵によるラジオ番組がスタートしました!!!

 

渋谷クロスFM 88.5
プロフェッショナルリーダー
~経営者・人生の1ページ~ 」

ShibuyaCross-FM

渋谷クロスFMさんのHPから、生放送でスタジオの様子を視聴できます!

ラジオバナー

どんな番組かと言いますと・・・♪

 

《 番組紹介 》

リーダーの現実はドラマよりおもしろい――。

記者・編集者・コンサルタントとして
のべ5000名の経営者にお会いしてきた星野友絵が
さまざまな業界で活躍中のプロフェッショナルたちを招き、
彼らの人生ストーリーや大切にしている価値観、
成功するための秘訣などを徹底的に掘り下げていきます。

普段明かされることのないリーダーたちの本音やプライベートにも迫る
「明日からの人生が楽しくなるヒントが満載」のインタビュープログラムです。

 

* * * * *

 

これから毎月第1火曜お昼12:00
どんな素敵な経営者さんが登場されるのでしょう!!

 

楽しみで仕方ありません♡

 

星野によるキレ味バツグンのインタビューにより、
ゲストのみなさんの魅力が全開になること間違いなしです^ ^

 

12月1日の第一回目は、
星野自身のストーリーのご紹介

128567263_1154345041707463_6347188548823132415_o

まずは自身の自己開示から!
ということで、インタビュアーのなつこさんが根掘り葉掘り聞き出しましたよ^ ^

 

「どうして経営者になろうと思ったんですか?」

 

「経営者さんの出版サポートだけではなく、
 プライベートを含めたサポート、ブランディング、PR・・・
 と多岐にわたりますが、そもそも経営者さんをサポートしているのはどうしてですか?」

 

「最初に出版社で働いたのはなぜですか?」

 

会社員のときは順風満帆だったのですか?」

 

「どういう経緯で、独立に向かったのですか?」

 

気になる質問ばかりですね^ ^
すべてにセキララに答える星野。

 

「34歳で出産されましたが、どのように仕事をされていましたか?」

 

チームで仕事をされていますよね。どんな会社だと思いますか?」

 

「ご家族、仲よさそうですよね。ご主人との出会いは大学生時代と伺いましたが?」

 

とプライベートにも切り込みます♡
これに対する答えは、
「わたしの人生で一番ラッキーだったことは、主人に見つけてもらえたこと!

 

素敵すぎるひと言に、わたしがドキドキしてしまいました^ ^

128491146_1154343321707635_3690248562357391133_o

 

「今後の展望は?」

 

「世の中によいことをして収益を上げている企業、経営者さまをサポートすること。
 国力を上げること。
 子どもたちが、いまの時代に、ここに生まれてよかったな、と思える世界をつくっていくこと。」

 

最後に☆

 

「星野友絵さんにとってプロフェッショナルリーダーとは?」

 

「国力を上げる人!!」

 

128016123_1154343841707583_2323141780729264139_o

 

ふだん下ネタを得意とする星野も、
さすがにこの日は飛び出すことはありませんでしたよ。

代わりに、こちらもやはり得意の昭和ネタを散りばめてお送りした初回。
終始、とても楽しい雰囲気でした!!

 

* * * * *

 

さて。

たくさんの質問の答え、気になっていらっしゃる方も多いですよね。
ご安心ください!

アーカイブ映像が、もうまもなく配信されます。

ShibuyaCross-FM

 

ひとりの女性経営者の働き方、人生に、きっと勇気づけられると思います。
ぜひご視聴ください!!

毎月第1火曜日 お昼12:00~12:50
渋谷クロスFM 88.5
「 プロフェッショナルリーダー ~経営者・人生の1ページ~ 」

128606410_1154345218374112_6713436803336253535_o

 

* * * * *

 

ちょっと余談ですが。。。

~放送直前の風景~
緊張しながら、事前の打ち合わせをするスタッフたち。
129074342_1154343081707659_8551456744333283102_o

いっぽうで、リラックスしておもしろ話を繰り広げる星野。

128155251_1154343065040994_4677280764674276965_o

128619687_1154345311707436_4577562914076842926_o

楽しくならないはずがありません^ ^

 

ラジオや画面の向こうのみなさん、
第1火曜昼12時、一緒に楽しみましょう♡

次回は、年明け1月5日(火)昼12:00~ です。

どうぞお楽しみに!!!

ラジオバナー

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.