займ без отказа

星野友絵のラジオ番組第1回目はこちらからご覧いただけます!(12/22)

2020-12-22

こんにちは!
サイラスコンサルティング メンバーの小齋です。

 

12月1日にスタートした、
星野友絵によるラジオ番組

プロフェッショナルリーダー 

~経営者・人生の1ページ~」(渋谷クロスFM88.5

 

番組ページ
http://shibuyacrossfm.jp/program/tue/12-01.php

 

 

生放送でお送りしたラジオのアーカイブが視聴できるようになりました

                                         ↓

 

 

 

 

第1回目は、星野自身の起業ストーリーを、あますところなくご紹介しています。

 

星野をよくご存じの方でも、
これまで開示されたことのない話を、かなり赤裸々に答えています

 

長く一緒に過ごしているわたしも

「えっっっ!? そんなことがあったんですか!?」

「それ、話しちゃって大丈夫ですか!?」

 

と驚くことばかりのビックリエピソードも満載でした。

 

終始リラックスしながら話す星野と、

やや緊張の面持ちのインタビュアーの弊社メンバーなつこ&えんどうまめ。

 

 

ライブで聴いてくださった方も、

聴けなかったという方も、

ぜひぜひ、こちらから対象的な3人の様子を確認してみてくださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=2iUalXrPBj4

 

 

次回は、年明け15日(火)昼1200 です。

 

第2回は、ゲストをお迎えしての放送になる予定です。

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

毎月第1火曜日 お昼12001250

渋谷クロスFM 88.5

「 プロフェッショナルリーダー ~経営者・人生の1ページ~ 」

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.