займ без отказа

増刷☆『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと 』15刷!(1/25)

2021-01-25

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

増刷のお知らせです!!

 

少し前のことになりますが、

 

やまがたてるえさん著

『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと』(かんき出版)が

増刷15となりました!

 

6542beed1ecca18db06ca4ba3047d1dc

 

 

弊社は企画・編集を担当させていただきました。

 

本書は、シリーズ本でもある

やまがたてるえさん著

『15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方 』(かんき出版)

とともに、長く読み継がれているスーパーロングセラー本です。

 

発売当初から、図書館での人気も高く、

ありがたいことに、毎年増刷を重ねています。

 

日本では、とくに性教育が遅れていますが、

なかなか話しづらい大切な身体のこと、心のこと、

命のしくみが、

かわいいマンガコラム

とても丁寧に解説されています。

 

娘さんおひとりでも、親子と一緒でもOK。

やまがたさんの

「自分を大切にできる女の子になろう!!」

というメッセージがとても響いてきますよ♪

 

おかあさんたちからの人気もとても高い本書。

まだまだスーパーロングセラーを記録中です。

 

お年頃の娘さんがいらっしゃる方は、

ぜひお手にとってご覧になってくださいね^^

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.