займ без отказа

新刊☆Amazon1位☆『会員制ビジネスの教科書』発売!(6/24)

2021-06-24

こんにちは、サイラスコンサルティング代表の星野です。

先日、わたしが大変お世話になっている前田出先生の新刊が発売となりました

 

起業して丸5年たつ頃に、息子を出産。

それからは、徐々に拡大する事業と育児とで

あまりにもライフスタイルが変わり、

「このままいったら過労死かも…」という極限状態に陥っていました。

 

そんなとき、わたしの前に救世主のように現れたのが、前田出先生です。

これまでにお仕事してきた著者さんたちが、

軒並み前田先生にお世話になっていたので、

その存在は存じ上げていたものの、接点はありませんでした。

 

でも、あるとき、わが家のラウンジで戸田久実さんと出版の打ち合わせをしていたら、

たまたまお散歩中の前田先生と、奥様の弘子さんに遭遇し、戸田さんのご紹介でご挨拶させていただくことに(戸田さんに心から感謝

偶然、前田先生と同じマンションに住んでいたことで、わたしの人生が変わりました。

 

あれから5年。前田先生のもとで自分のビジネスと人生をブラッシュアップし続けてきたら、

いま、思ってもみなかったステージに立つことができています。

 

会社の規模も大きくなり結束力の強い組織が生まれ、おかげさまで家庭もとても円満です。

 

「ひとり起業家」で終わっていたら、絶対に見られなかった景色でした。

 

前田先生には、本当に感謝しています。

 

今回、前田出先生と、尊敬する経営者でありお世話になっている大沢清文さんが、

電子書籍を出版されました!

 


こちら
からご購入いただけます。

ありがたいことに、わたしは編集を担当させていただいています。

 

最初に原稿を受け取って拝読したとき、これまでの先生方の10年の歩みが詰まっているのを感じました。

 

お二人が指導してこられた数千人の起業家・経営者の方たちが成果をあげてきたメソッドが、順序立てて解説されています。

電子書籍ではありえないページ数なので、とても読み応えがありますよ。

 

発売してすぐに、Amazonで総合1位になっていました!

 

時代が大きく変わっているなか、ひとりでも多くの人が波に乗れますように!!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.