займ без отказа

新刊☆Amazon1位☆『ネイルサロン 集客の教科書』発売!(7/11)

2021-07-11

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!!

 

このたび、宮本真帆さん処女作となる電子書籍

 

ネイルサロン 集客の教科書が発売されました!

 


弊社は、企画プロデュース、編集、制作を担当させていただきました。

 

宮本さんは、東京都保谷駅徒歩3分 1階路面店のサロンオーナーをされています。

ネイリスト歴20年。講師歴15年、700名以上に指導。サロンスクール12年。

日本ネイリスト協会認定講師。

海外でも登壇され、「サロン集客の先生」として中国で2回開催。

TV、ラジオパーソナリティなどといったメディアにも多数出演、

雑誌掲載多数という経験もお持ちです。

さらには、インスタフォロワー1.7万人TikTokフォロワー1.2万人

中3と小5の二児の母でありながら、1年先までご予約が入るリピート率95% のネイリストでいらっしゃいます!

まさに、スーパーウーマンですね!!!

 

今回、発売されたご本では、華やかな業界でご活躍される裏側にある、お客様に寄り添う深い想いや、スタッフの人たちを大切にする気持ち、現在に至るまでの失敗談など、余すところなく綴られています。

 

本書はこんな人におすすめです。

・ネイルサロンの集客をもっと楽しみながら軌道にのせたい人

・集客の具体的な方法がわからず悩んでいる人

・どうやってインスタの発信をしていけばいいのかわからない人

・まわりに相談できる人がいなくて困っている人

 

実際に、宮本さんが教えるメソッドで、たくさんの受講生が次のような大きな成果をあげています。

5万円だった月商が、半年後には月商115万円になった

客数が友人を含めて2名しかいなかったのに、2ヵ月待ちのサロンになった

400万円の月商が半年後には月商1,000万円になった

驚きの成果の数々です!!!

 

ご購入はこちらから!

 

この先、仕事やプライベートでも、どのようにしていきたいのか、あらためて考えるタイミングであるかのような昨今。

理想のお客様とつながる方法を身につけて、人と触れ合い、ワクワクしながらお仕事を楽しむ人が増えますように☆

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.