займ без отказа

新刊☆Amazon1位☆『一生モノの「自信」が手に入る本』発売!(7/25)

2021-07-25

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、佐藤幸雄さん電子書籍

一生モノの「自信」が手に入る本

が発売されました!!!

 

41+EhKpGEzL

弊社は、企画プロデュース、編集、制作を担当させていただきました。

 

佐藤さんは、株式会社サンパティーク代表取締役。コーチング以外に、メインセミナーであるメンタルマネジメントセミナーの受講者は6000人を超え、経営者やビジネスマン・看護師から主婦層まで幅広い層に対するセミナーや研修が、高い評価を得ていらっしゃいます。

また、2011年に出版したビジネス著書は、同ジャンルのなかでベストセラーとなり、現在も増版を続けています。

 

就職活動を行っていた頃の佐藤さんは、面接だけで60社不採用という経験をされたとのこと。

自分はダメなんだ…と、すっかり自信をなくします。

そこから面接の経験を積み重ね、結果的に一番行きたかった業界に入ることができました。

ただ、1年目はまったく思うような結果が出ることはなく、原因は自分中心で動いていたからだと気づきます。

それではダメだと、当時受けた研修のなかでWin-Winの気持ちを学んだことをきっかけに、本当の意味で感謝をしていなかった自分を改めました。
心から相手を思いやるとはどういうことなのか、学ぶことができたと言います。

 

本書では、自分に自信がなかったことや、お金に苦労された経験も開示されている佐藤さん。

そこからセルフイメージを上げて、どんどんいいほうへ変化されていくストーリーには、胸を打つものがあります。

 

本書はこんな人におすすめです。

・本当はできる力があるのに「自分は過去にこんなことがあったからできない」と思い込んでしまっている人

・何かをやろうと思っても、過去の失敗経験のために踏みとどまってしまう人

・やる気や夢や目標はあるけれど、一歩踏み出せない人

 ・何かを始めてはいるものの「自分にできるのかな?」と思ってしまい、自信を持てない人

・やり始めるところまではできていても、そこから一歩踏み込めない人

 

「自分には無理だ…」と限界をつくっている思い込みを外し、
「自分はできる!」と思って行動することが、どれだけ大きなことか。

そして、自分自身が「変わりたい」「変わろう」と思えばいつからでも変えることができ、自信もつけられるのだそう。

 

本書には、佐藤さんが実践し、本当に効果が実感できたことだけが記載されています。

 

いつでも誰でも、たったいまから

自信を手に入れるヒントが満載です!!!

 

ご購入はこちらから

 

ひとりでも多くの人が新しい一歩を踏み出し、自信を持って輝ける人になれますように☆

 

41+EhKpGEzL

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.