займ без отказа

新刊☆Amazon1位☆『女性を活かす組織づくりの教科書』発売!(7/21)

2021-07-21

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。
本日は、新刊のお知らせです!!

このたび、酒井晶子さん処女作となる電子書籍

女性を活かす組織づくりの教科書

が発売されました。

 

51tHGMcJNJS

 

弊社は、企画プロデュース、編集、制作を担当させていただきました。
 
 
酒井さんは、一般社団法人シェア・ブレイン・ビジネス・スクール理事。
株式会社スコラ史紀彩実 取締役。在宅秘書サービス責任者でいらっしゃいます。
お子さんの持病をきっかけに、
 
通勤スタイルの会社勤務に限界を感じて在宅勤務をスタートされたとのこと。
 
その後、育児や介護などの様々な事情で外勤の難しい人が「在宅勤務」という形で、
起業家や経営者の方々の秘書業務や事務業務を行う「シェア秘書サービス」を本格化されました。
 
女性を活かす組織がもっと増え、
組織としての収益もしっかりあがっていくことが、酒井さんの願いです。
本書では「女性を活かすためのヒント」に必要なことが、
これでもかというほど具体的に解説されています!!!
    
 

本書はこんな人におすすめです。

・女性ばかりの組織で、着実に収益をあげられるようになりたい人

・トップがいなくても自走する組織をつくりあげたい人

・女性が活躍する組織を自力でつくれずに悩んでいる人

・女性の育成に課題を感じている人

・女性がやる気を維持し、気持ちよく働けるチームをつくりたい人

・女性たちを稼がせてあげる仕組みをつくりたい人

 

お仕事をされるうえで、一人ひとりときちんと向き合うことに、
とにかく力を注いでこられた酒井さん。   
 
ここでお伝えしたいことは、特別な人しかできないことではありません。
「あり方」「やり方」を知ることで、
組織のリーダーとしてどんな悩みを抱えていたとしても、
かならずよい組織づくりはできる、と言います。
高いスキルや素晴らしい経歴があればいいというものではなく、
人としてどうあるかという「理念」「愛情」が本当に大切なのだと気づかされます。
 
読むだけですぐに明日から活かせる、素晴らしい内容ですよ!!!!!

ご購入はこちらから!

ひとりでも多くの女性が、活躍できる組織が増えるきっかけとなりますように☆

51tHGMcJNJS

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.