займ без отказа

増刷☆『ゼロから教えて 電話応対』大ロングセラー13刷!(8/12)

2021-08-12

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

 

本日は、増刷のお知らせです!

いつも大変お世話になっている

かんき出版の山下津雅子常務から嬉しいご連絡をいただきました。

 

大部美知子さま著

『ゼロから教えて 電話応対』(かんき出版)が、

おかげさまで13刷!となりました!!

 

2011年10月に発売されて以来、着実に版を重ね、

大ロングセラーになっています!!

 

 

弊社は、企画・編集・制作を担当させていただきました。

 

新人の苦手意識ナンバー1の業務は、電話応対と言われています。

社会人経験の長い人であっても、苦手意識を持っている人は少なくないのではないでしょうか。

 

本書が発売から10年近くも多くの人から愛されているのは、

大手企業を中心にのべ3000回のコミュニケーション研修を実施、

累計指導人数は15万人にものぼる、

という著者の大部さまが、このような多くの方々の悩みに寄り添った一冊だからでしょう。

 

本書では、はじめて電話応対をする人でもゼロからわかるように、

・電話ならではの言葉の使い方

・敬語の使い方

・お問い合わせ、クレームの対応

といった電話応対の基礎から応用まで、イラストや図をふんだんに交えて解説しています。

 

本書を読んだ方々からは、

「一番わかりやすかった!」

「電話対応に不安がありましたが、読んでみて不安が減りました!」

「様々な状況を想定した対処法が書かれていたので、購入して良かったなと満足しています!」

などといった嬉しいご感想が届いています。

 

新社会人の皆さまの更なるステップアップのために、

☆そしてベテラン社会人の皆さまの学び直しのために、

ぜひこの機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか。

新人教育に使いたい方々にも、もちろんおすすめの一冊です。

 

営業部の皆さま、書店さま、関係者の皆さま、そしてすでにお読みくださっている皆さま、

本当にありがとうございます!!

 

これからも、たくさんの方々のお役に立つ一冊になることを願っています!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.