займ без отказа

増刷☆『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと』スーパーロングセラー16刷!(8/13)

2021-08-13

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、増刷のお知らせです!!

いつも大変お世話になっている、

かんき出版さんからご連絡をいただきました。

 

やまがたてるえさん著

13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと
(かんき出版)
が、増刷16となりました!!!

 

6542beed1ecca18db06ca4ba3047d1dc

 

弊社は企画・編集を担当させていただきました。

 

身体の発育のことや心のこと、大切な命について、親子ではなかなか話しづらいものですね。

また、娘さんからも「なんて聞いていいのかな?」と悩ましいことなのではないでしょうか。

本書は、育ち盛りの女の子の心と身体について、かわいいマンガとコラムでとても丁寧に解説されています。

お子さんひとりでも、楽しく読み進めながら学ぶことができる一冊ですよ♪

 

たくさんの人たちの手に取られ、いまもなお多くの感想が寄せられています。

どのように伝えたらいいか悩んでいた性のことが、わかりやすく書かれていてとてもいい内容だった。

娘が聞きたかったことがすべて解決できたようで、読ませてよかった。大満足。

すべての女の子に読んでほしい。

娘になかなか切り出せずにいた、下着の購入などの話もできた。

とてもわかりやすかった。自分の子どもの頃に読んでおきたかった。

 

やまがたさんの
「自分を大切にできる女の子になろう!!」という思いが込められた、

発売から10年たつスーパーロングセラーの本書

 

大切なお嬢さんへのプレゼントに、またおかあさまご自身のためにも、
ぜひお手に取ってみてくださいね!

本書を通じてお子さん自身が自分を大切にしようと感じ、
親子のいい関係が深まるきっかけになりますように☆

6542beed1ecca18db06ca4ba3047d1dc

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.