займ без отказа

新刊☆『90日で稼ぎ続けるホームページをつくる方法』発売!(8/5)

2021-08-05

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、上嶋悟さん処女作となる電子書籍

90日で稼ぎ続けるホームページをつくる方法

が発売されました!!

 

入稿画像

 

弊社は、企画プロデュース、編集、制作を担当させていただきました。

 

上嶋さんは、お客様の個性や能力を活かし、マーケティングを重視した集客に長けている、ネットコンサルタントでいらっしゃいます。

いまでは引く手あまたですが、過去には建築関連の会社で、売れない営業マンとして過ごされた経験もおありとのこと。
転職をされながら、マーケティングを駆使した販売スタイルに変えたことをきっかけに、グングン業績を伸ばされます。

 

ビジネスで一番多い悩みは、売れないこと。

実際に約9割の人が、せっかくお金をかけてホームページをつくっても、「お客様からの反応がまったくなかった」という結果に陥っているといいいます。

 

本書はこんな人におすすめです

リアクションのないホームページに月額管理費を払い続けている人

ブログを毎日書いているのに、お問い合わせにつながらない人

ホームページをつくり変えたいが、何をすればよいのかわからない人

 

いまの時代、たくさんの情報や物があふれています。

そのなかから選んでもらうには、想いや価値観を表現できるかどうかということが大切とのこと。

 

何を買うのかよりも、誰から買うのか、そこが決め手ということなのですね!

 

本書の内容を実践していただければ、

誰でも90日で稼ぎ続けるホームページをつくることができると、上嶋さんは言います。

 

いまからすぐに役立つ情報が、余すところなく書かれていますよ!!!

 

ご購入はこちらから

 

魅力あふれるビジネスが、たくさんの人に届くきっかけになりますように!!

 

入稿画像

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.