займ без отказа

増刷☆『人生が大きく変わるアドラー心理学入門』大・大ロングセラー18刷!(10/19)

2021-10-19

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日も、増刷のお知らせです!

 

いつも大変お世話になっているかんき出版の山下津雅子常務から、

先週に引き続き、またまた嬉しいご連絡をいただきました!!

 

岩井俊憲さん著


『人生が大きく変わるアドラー心理学入門』(かんき出版)が、

大・大ロングセラー18刷!となりました!!

 

 

弊社は企画・編集・制作を担当させていただきました。

本書は、現代のアドラー心理学の権威でもあり、

研修でも引くて数多

数多くのベストセラー本を世に出されている

岩井俊憲先生の代表作のひとつ。

 

丁寧な販促をしてくださるかんき出版営業部の皆さま、いつも本当にありがとうございます!

 

「仕事やプライベートでの人間関係の悩みを解決したい! 」

「もっと自分に自信を持ちたい! 」

折れない自分をつくるにはどうすればいいんだろう…」

アドラー心理学は、まさにそのようなわたしたちの悩みを発展的に解決できる心理学です。

 

本書は、

はじめてアドラー心理学に触れる人にも、もっと深くアドラー心理学の全貌を学びたいという人にも応えられるよう、解説した本です。

 

難解とも言われるアドラー心理学について、全体像を体系立て、

代表的な言葉などを網羅しつつ、図解やイラストを交えてわかりやすく紹介しています。

さらに、「自分」「人間関係」「仕事」「家族」などのカテゴリー別に、アドラー心理学を実際にどう生かすかを具体的に学ぶことができる構成です。

自分自身にあてはまると思ったところから読んでいただくこともできます。

 

アドラー心理学の考え方を身につけて、

人生を軽やかに、豊かに生きていく人が

ひとりでも増えることを願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.