займ без отказа

新刊☆『100年潰れない中小企業をつくる 最強の財務経営』 (10/22)

2021-10-23

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、

 

湯原重之さん処女作となる、

 

『100年潰れない中小企業をつくる 最強の財務経営』(セルバ出版)

が発売されました!!

 

【表紙】最強の財務経営

発売早々に、Amazonの財務会計部門で1位を獲得!

弊社は企画・編集協力をさせていただきました。

 

税理士であり、財務コンサルタントでもある湯原重之さん

東京の吉祥寺で、株式会社 みんなの財務代表取締役をされています。

 

中小企業の経営者を対象に、

 

「絶対に潰れない会社」

 

「100年続く会社」

になるための財務戦略の立案、実行支援を行い、

 

クライアントから絶大な信頼を得ています。

 

そんな湯原さんが、満を持して発売した今回の処女作!

待ちに待った人も多かったようで、早くも大きな反響を呼んでいます!!

 

本書の特徴は、とにかく明快で、わかりやすいこと。そして、実践的であること。

 

湯原さんは言います。

「この本を、中小企業の経営者はもちろん、会計事務所の方、銀行の方、経理の担当者に読んでほしい。

 

銀行は中小企業の仲間です。

そして、経理の担当者はぜひ『財務担当者』になって、自分の仕事に誇りを持ってほしい

 

この本をひとりでも多くの方が手に取って、

日本の経済を支える中小企業が元気になり、

 

世界に誇れる日本になっていけば、本当に嬉しく思います!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.