займ без отказа

著者さま監修のドラマ『それでも愛を誓いますか?』が絶賛放映中です!(11/3)

2021-11-03

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

 

この10月からテレビ朝日系列で、毎週金曜日26時30分〜 に絶賛放映中のドラマ、

『それでも愛を誓いますか?』

 

「それ誓」とも略されているこのドラマで、現在弊社が出版に向けた編集協力をさせていただいている本の著者さま、

医療法人社団 おもいやり くぼたクリニック松戸五香院長

窪田徹矢さんが、医療監修をされています!!

 

【番組URL】

https://www.asahi.co.jp/soreai/

 

結婚8年目で、仲のいい夫婦。でも、セックスレス5年目で子どもなし。

仕事熱心でまじめな夫に、妻は「子どもがほしい」と伝えても、かわされるばかり。

妻は、「妻だけED」の夫に大きな苦しみを抱えていました。

想い合っているのに満たされない夫婦それぞれが悩み、揺れるなかで、

夫婦関係にもやがて変化が訪れる…。

 

原作のコミックは、2021年8月時点で電子版を含めた累計発行部数が150万部を超える人気となっています。

 

そして、医療監修窪田先生

年間2万5000人を診察する、泌尿器科の専門医です。

前立腺がんなどの手術を数多く手がけてきたスーパードクターです。

 

現在出版を控えているのは、なんと

ED(男性機能障害)の本!!

 

クリニックではED外来を設け、原因に応じたアドバイスや薬の処方などを行っています。

YouTubeでは、

【泌尿器科医】バナナ先生!!

として、ED・尿の悩み・子どもの性教育などに関する動画を配信するなど、精力的に活動されています。

 

【YouTube 【泌尿器科医】バナナ先生!! URL(音量にご注意ください)】

https://www.youtube.com/channel/UChdi54Grzyec2yksaVuAy4A?view_as=subscriber

 

まさに、このドラマの医療監修にうってつけの方ではないでしょうか。

 

「EDの本は、男性だけではなく、ご夫婦一緒に読んでほしい」

と窪田先生はおっしゃいます。とても真摯なお人柄を感じます。

そしてEDの本のあとには、「頻尿、尿もれ」の本の出版に向けて準備を進めています

 

ドラマですが、監督によれば最終話が完全オリジナルなのだそうです。

果たしてどのような結末を迎えるのか?原作を読んだ方も読んでいない方も、ご覧いただければと思います!

 

窪田先生の処女作となるEDの本、そして頻尿・尿もれの本も、ぜひお楽しみに!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.