займ без отказа

サイン書きを行いました!『9分で悩みが消える心理学入門』(12/30)

2021-12-30

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

「悩みとの向き合い方が変わった!」

「単純明快でスッキリする!」

との感想を多くいただいている、

 

森優洵(もり・やすと)さん著

『9分で悩みが消える心理学入門』(かざひの文庫)

 

本書はなんと、

発売初日にAmazon完売!

に加えて

 

売れ行き好調で重版も間近!

という、すばらしい勢いを見せています♪

 

 

 

先月、名古屋から森さんが起こしくださいました。

 

そう、森さんも献本用のサイン書きです♪

 

500冊にチャレンジ☆

 

ドーン!!!

 

 

1日でどこまで仕上げられるか…がんばりましょう!

 

一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会のみなさんの応援の力も絶大です。

https://www.japan-spa.jp/

 

 

 

森さんの書かれるサインは「歓び」

 

協会では、「喜び」ではなく「歓び」の漢字を用いるそうですよ。

丁寧に一冊、一冊筆を進めていきます。

 

真剣、そのものです!

 

「歓び」は漢字の画数も多いうえに、二文字あるのでどうしても時間を要します。。。

 

普段、講座内容をつくられたり、研究に没頭したりするときと違い、

単調な作業はなかなか厳しいご様子(^^;)

 

「これは、苦行だ…」

とのつぶやきに、

メンバーのみなさんが肩を揉んだり、マッサージをしたり。

 

励ましの声もあちこちから飛んできて、本当にみなさんに愛されている森さんです!

 

 

 

そうこうしているうちに、外は真っ暗☆

でも、テーブルの上の本もこんなに少なくなり、あともうひと息す!

 

 

一冊一冊、味のある「歓び」の文字。

これはみなさんに歓ばれますね!!

 

 

そして、なんとか無事にサイン書きを終えました!!!

いい笑顔をされていらっしゃいます!!(本当によかった(T_T)!!)

 

 

 

今回の様子も、動画の早送りでご覧いただけますよ!

がんばる森さんを、手厚くサポートするメンバーさんのご様子も♡

 

 

 

 

 

500冊、

本当におつかれさまでした!!

 

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.