займ без отказа

12月ビジネスグループコンサルを開催しました!(12/31)

2021-12-31

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

先日開催した、今年最後のビジネスグループコンサルをレポートします!

今回は、ちょっとイレギュラー☆

(いつもビックリ箱のようではありますが(^ ^)

 

会社のホームページリニューアルに向けて、

掲載写真の撮影会第1弾をメインにおこないました!

 

 

公園でーー、

 

 

 

室内でーー、

 

そして星野家お引っ越し前のお部屋でーー。

 

たまたまこの日、鍵を返却する日だったとのこと!

わたしたちも、お世話になった感謝をお部屋に伝えることができました。

 

感慨深いのは、

最初はみんな、星野の主宰する講座に集まった受講生たち。

それが時を経て、いろいろなスタイルで星野の会社のお仕事に関わらせていただいているメンバーとなっていること。

 

学び合う仲間として、一緒に泣いたり笑ったりしながら応援し合い、

仕事では、叱咤激励し、お互い支え合う仲間。

 

世間ではあまり聞いたことのない、不思議な成り立ちではないでしょうか(*^ ^*)

ここまでにまとめ上げるのは、星野にしかできないのではないかと思うほどです。

(個性の豊か過ぎるメンバーの集まりですし。。)

 

 

* * *

 

 

どうありたいか、何をしたいのか。

「すべては自分の設定次第」

と、自分がちゃんと設定しないことには、そこへ向かう人生にはならないこと。

 

そして、

「人の想いの数だけしあわせの形がある」こと。

 

何かに囚われることなく、自分がどうありたいのかという想いを抵抗なく出せる気がしました

同時に、まわりの人たちの想いが形になることを応援したいと思う時間でした。

 

お引っ越しするごとにお部屋は大きくなり、

新たな事業も次々に軌道に乗せ、

ご家庭では新しい命を迎えることとなった星野。

 

「こうありたい」という想いを着実に形にしてゆくその姿から、身を持って

「すべては自分の設定次第」

を教えていただいています。

 

新しい年は、みなさんもぜひ「どうありたいか」「何をしたいか」を明確に設定していきましょう!

 

* * *

 

さて。

 

夕食はこちら!

みんな大好きなカジュアルフレンチのレストランで♡

 

 

特別な一日に乾杯です☆

 

 

 

とくにこのソースの味は忘れられません♡

 

お肉も!

 

そして、名物☆鯛飯!

 

芸術的なスイーツプレート♪

 

 

 

いつでもどこでも、食べることに重きをおくわたしたち^ ^。

「おいしいものをいただく!」という設定はできています!

 

あっという間に、今年ももう残りわずかですね。

今年一年、お付き合いくださりありがとうございました!

来年も楽しくお読みいただけるよう、メンバーも張り切ってアップしていきますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい年もみなさんにとって輝かしいものとなりますように♪

 

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.