займ без отказа

5部門でAmazon1位! 新刊☆『患者さんの腰痛を根本から解消する本』発売!(1/17)

2022-01-17

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、

 

水野 加津人 (みずの・かずと)さんの電子書籍

 

『患者さんの腰痛を根本から解消する本』が、Kindle出版より発売されました!!

 

弊社は出版プロデュース・編集・イラスト制作を担当させていただきました。

本書は発売してすぐに、Amazonの「科学・テクノロジー」「医学・薬学」「コンサルティング」などの5部門で、1位を獲得しました!

水野さん、おめでとうございます!!

 

Amazonのリンクはこちら

 

著者の水野加津人さんは、腰痛解消の専門家であり、健康、美容系・売れ続けるしくみづくりコンサルタント

 

健康ライフデザイン(有限会社ムーン・アライブ)の代表を務めています。

 

日本人の国民病ともいえる、腰痛

水野さんご自身も、20歳からの17年間、腰痛や首肩痛、手のしびれに苦しんでいました。

さまざまな治療法を試すものの、効果は一時的なもの…。

でも、37歳のときに出合ったアメリカの運動療法で、またたく間に完治したのです。

そして、この運動療法の日本法人立ち上げに携わり、腰痛などの身体の痛みを抱える1万5,000人以上の患者さんをサポートしてきました。

 

300人以上の指導者も養成しています。

 

本書は、腰痛を再発させない方法がわからず悩んでいるセラピストや治療家、パーソナルトレーナーを応援したい水野さんが、

 

腰痛を根本から治すメソッドを身につけるための方法をわかりやすくお伝えしています。

本書を読めば、患者さんの腰痛の再発を防止できるようになり、自信を持ってセッションできるようになります。

そして、新しい収入の柱ができ、ご紹介が増えてリピート率も上がるでしょう。

治療家ではない人が読んでも、目からウロコの知識が満載です。

 

ひとりでも多くの治療家、セラピストの方々が本書を読んで、コロナ禍に負けずに収益をアップできるよう祈っています。

同時に、ひとりでも多くの人が腰痛などの身体の痛みから解放されることを願っています!!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.