займ без отказа

1月ビジネスグループコンサルを開催しました!(1/21)

2022-01-21

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

早いもので1月も3分の2が過ぎましたね!

 

週末には13都県に「まん延防止等重点措置」が適用されるとのこと、
なかなか落ち着かない世の中ですが、乗り切っていきましょう。

269659929_221661246798004_3115136436308634652_n

 

今月のグループコンサルは、
先月に続いてホームページ用の写真撮影から。

271442673_485438112967521_5007490323543456245_n

先月の写真と大きく変わったところがありますが、お気づきでしょうか!

 

そうなのです!

 

星野が、

無事に第二子を出産いたしました!!!!!

 

もう、本当にかわいい女のお子さんで、
メンバーみんな、メロメロです(*^ ^*)

 

お兄ちゃんになったKくんもとってもうれしそう♪
ますますにぎやかで楽しくなりそうな、チーム星野です。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

 

* *  

 

ひとしきり屋外での撮影を終えた後、
素敵な街並みをお散歩しながら、パンケーキ屋さんへ。

269797752_664544871399667_6938840104936418937_n

フワフワ〜♪

たしか、お昼ご飯を食べてから間もなかったと思いますが、
メンバーの胃腸は絶好調☆

 

今年もたくさんおいしいものをレポートしていきますね!

 

さて、腹ごしらえをして、今度は室内での撮影に入ります。

「ミーティング風景」ですが、
おすまし顔はリニューアル後のHPでご覧いただくことにして、
ここでは番外編をご紹介

 

*話題はともあれ、なごやかさが伝わるショット

272131467_4644318499014211_1347614825103309586_n

 

*雑談からきっと何かが生まれる、、はず。

272154761_4644318105680917_153335185470003732_n

 

*星野にすかさずツッコミを入れられて、とてもうれしそうな人

272192928_4644334072345987_4526067769304158334_n

 

*笑いすぎて、みんな泣いちゃってます(いつもの風景)

272194963_4644336939012367_7959883706712636886_n

 

リモートワークがメインなので、
このように全員が集まる日はなかなかありませんが、
集まったときには、大体このような感じです。

 

わたしは、お客さまから

「おもしろい会社ですね!」

「不思議な会社ですね!」

と声をかけていただくことが多いのですが、
こうして客観的に見ると、なんだか本当にそうだなと思います^^

星野を筆頭に、ゆかいなメンバーばかりです♪

 

* *

 

そのまま講座へ突入。

この日、とても響いたことは、

「こうして(世間・時代・取り巻くものが)揺れる時期は、
いま自分ができることを精一杯やること。
そうしているうちに、嵐は通り過ぎていく」

という星野の言葉。

 

時代の流れとしても、大きな変革期にいるわたしたち。
きっと、気持ちがブレたり、迷ったり、
揺れ動いて落ち着かない人たちも多いのではないでしょうか。

そんなみなさんにも届けたい、力強い言葉に思えました。

わたしたちメンバーも、自分の枠を広げようと日々取り組み中。

 

お互いの強みや弱みを共有しながら、
言いたいことも遠慮なく言い合いながら、
ひとつの方向へ向かっています。

 

それぞれの持ち味を発揮して、

みんなでいいものをつくっていきたい。

 

きっとみんなのこの想いは、
制作するものに乗っていくはずと信じています☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

271527251_476974830758467_3460233899247750085_n

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.