займ без отказа

3部門Amazon1位!新刊☆『女性15人で7000人を動員!女性に大人気のイベントを開催する方法』発売!!(1/31)

2022-01-31

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、

早川 亜希子(はやかわ あきこ)さんの電子書籍

女性15人で7000人を動員!

女性に大人気のイベントを開催する方法』が、Kindle出版り発売されました!!

 

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちら

本書は発売してすぐに、Amazonのマーケティング、産業研究、社会学の3部門1を獲得しました!!

 

 

先日ご紹介した近藤千園さんとワンツー! 嬉しい限りです!!

お写真は早川さんから拝借しました。

著者の早川 亜希子さん女性活躍のための組織作りプロデューサーです。

女性15名で7000人を動員する催しをはじめ、これまでに数十のイベントの企画・プロデュースを担当。いずれも低コストで大きな成果をあげてきました。

ママたちの夢舞台の仕掛け人としてテレビの密着取材を受けることも多く、番組が世界160ヵ国に向けて放送されたこともあります

とくに地方では、優秀な女性の力がうまく活かされていない現実があるようです。

でも、企業や行政が女性のネットワーク力を取り入れることで、感度や知名度を大きく上げながら、商業活動を活性化させることができます。

本書では、

地域活動を活性化させたい行政組織

販売促進・イメージアップをしたい企業

やりがいを持って働く機会を得たい女性

に向けて、早川さんが実際に携わってきた実例をふんだんに交えつつ、大人気イベントを開催するための方法をわかりやすく解説しています。

 

本書の内容を実践した行政や企業からは、

 

商品開発や販促に役立った、

 

会社の知名度やイメージが上がった、

 

契約につながった、

という喜びの声があがっています。

イベント運営に参加する女性たちも、仲間と一緒に活動することで大きな絆を得られた人、考案したサービスが商品化された人が多く、年々参加人数が増えています。

本書を読んで大人気イベントを開催できるようになり、

しあわせな行政組織・企業・女性コミュニティが増えていくことを願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.