займ без отказа

Amazon4部門1位!新刊☆『50万円以上の高額メニューでもするする売れる エステサロンの販売トーク術』発売!(1/22)

2022-01-22

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、

 

岩下 幸子(いわした ゆきこ)さん、大沢 清文(おおさわ きよふみ)さんの共著となる電子書籍

 

『50万円以上の高額メニューでもするする売れる エステサロンの販売トーク術』が、Kindle出版より発売されました!!

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

本書は発売するやいなや、Amazonビジネス・経済部門マーケティング部門経済科学部門産業研究部門4部門1を獲得しました!!

 

お写真は、岩下さまから拝借しました。

Amazonのリンクはこちら!!

 

著者のおひとりである岩下 幸子さんは、美容業界歴29年で、サロン経営コンサル、オンラインサロン経営塾を展開しています。

複数のエステサロンを経営しながら、のべ3万人にカウンセリングを実施。これまでに50人のスタッフを育成してきました。

売上に限界を感じているエステサロンが、年商2000万円3000万円に成長するサポートをしています。

 

共著者である大沢 清文さんは、エステサロンを多店舗経営した後、女性の新しい働き方を提唱する一般社団法人キレイデザイン協会の理事長を務めています。

全国・世界の女性を相手に、1年で1000名の受講生を集め、初年度で1億円を達成する人気協会を運営しています。

 

そんなお2人がタッグを組んだ本書。

もっと売上を伸ばし、安定した経営を叶えたいサロンオーナーが、

広告に頼らず売り込みもせずお客様とのトークを大切にして売上を伸ばすための方法」

を、実例を交えながらわかりやすく解説しています!

本書の教えを実践した人たちからは、

 

「新規リピート率が上がり、既存のお客様の高額メニューも増え、売上が2倍になった!」

 

「50万円だった月の売上が、2ヵ月後には月150万円に上がった!」

 

「サロンをオープンして初月から月30万円、3ヵ月後には平日4時間と土曜2回のみの営業で月50万円をキープできるサロンになった!」

といった、喜びの声があがっています!!

エステサロンに限らず、お客様にリピーターになってもらい、紹介をいただくためのノウハウが満載です!

本書を読んだひとりでも多くの方が、紹介と口コミでお店を繁盛させてしあわせなオーナーになっていくことを心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.