займ без отказа

星野友絵のラジオ番組「プロフェッショナルリーダー」2月分はこちらからご覧いただけます(2/19)

2022-02-20

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

2月1日(火)に放送された

サイラスコンサルティング代表、星野友絵のラジオ番組!!

渋谷クロスFM88.5

「プロフェッショナルリーダー ~経営者・人生の1ページ〜」

https://shibuyacrossfm.jp/program/tue/12-01.php

 

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

見逃してしまったという方、

もう一度ゆっくり視聴したいという方、

こちらのアーカイブをぜひご覧ください♪

https://youtu.be/XEXBCoBLYUY?list=PL4emyEW01XRXzR3Ium8vw2sUmJhNvXQmO

 

第15回放送・2月のゲストは、

シーアンドシー株式会社 代表の大林誠一さん。

 

1月にゲスト出演いただいた、

株式会社オールリンク 代表取締役の俵谷泰代さんにもご同席いただきました!

そして、大林さんの会社のPR担当であり、

俵谷さんの娘さんでもある前澤理奈さん

この日手厚いサポートに徹してくださいました!

 

*ご出演レポートブログはこちら→☆☆

273044841_4705987359470696_3201399780830095734_n

こちらのお三方は、家族を超えた絆で結ばれています。

そして、とてつもない売上げを上げていらっしゃるのです!!

少数精鋭とは、まさにこのこと☆

 

ちょうど放映日の翌日に出版となった、

『どんな会社もうまくいく 法人営業の極意』(BLA出版)

 

amazonサイトはこちらです☆

1

前作の『使命に生きる』(かざひの文庫)に続き、

今回も弊社が制作を担当させていただきました。

 

この本に書かれている「営業の極意」

ラジオでもお話しいただきましたが、

聞けば聞くほど、営業だけにとどまらず、

「人間関係構築の極意」だと思わざるを得ません!

 

個人的に、『使命に生きる』も『法人営業の極意』も

読むとスカッとし、そばに置いて何度も立ち戻りたいと思う本です^^

 

1000円単位のものから、

億単位のものまで扱い、

有形のものから無形のものまで

かならず成約させる大林さん。

 

業績がいいときも、

想像を絶するどん底を経験されているときも、

人への態度を変えない誠実さ

が根底にあるからこそ、

成し得ることだと思いました。

 

そして、そこには、

俵谷さんの存在も欠かせません。

273157545_4705992802803485_8610619748886722648_n
☆お話しされる大林さんと俵谷さんのご活動を、サポートされる理奈さん

 

長年のお付き合いである星野が、

大林さん、俵谷さん親子の唯一無二の関係性

ずっと右肩上がりで経営される秘訣を引き出します!

 

みなさん、忙しい日々で

ついおろそかにしがちな大切なことを

思い出させてくれる50分間になっているかと思います。

 

ぜひアーカイブでお楽しみください♪

https://youtu.be/XEXBCoBLYUY?list=PL4emyEW01XRXzR3Ium8vw2sUmJhNvXQmO

272897065_4705993109470121_8986871429194700605_n

大林さん、俵谷さん、前澤さん、

ご出演ありがとうございました!

* *

次回は、

3月1日(火)

お昼12:00~12:50

ぜひ、お聴き逃しなく!!

 

↓↓ こちらからご視聴いただけます ↓↓

ShibuyaCross-FM|渋谷クロスFM

渋谷クロスFM 88.5

「 プロフェッショナルリーダー ~経営者・人生の1ページ~ 」

 

 

《 番組紹介 》

リーダーの現実はドラマよりおもしろい――。

記者・編集者・コンサルタントとして

のべ5000名の経営者にお会いしてきた星野友絵が

さまざまな業界で活躍中のプロフェッショナルたちを招き、

彼らの人生ストーリーや大切にしている価値観、

成功するための秘訣などを徹底的に掘り下げていきます。

普段明かされることのないリーダーたちの本音やプライベートにも迫る

「明日からの人生が楽しくなるヒントが満載」のインタビュープログラムです。

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.