займ без отказа

6部門Amazon1位! 新刊☆『どんな会社もうまくいく 法人営業の極意』発売!!(2/3)

2022-02-03

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、

 

大林 誠一 (おおばやし せいいち)さんの電子書籍

 

『どんな会社もうまくいく法人営業の極意』が、Kindle出版より発売されました!!

 

【表紙】大林さまBtoB

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売直後、Amazonのビジネス・経済部門、社会・政治部門などの6部門で1位を獲得しました!!

Amazonのリンクはこちら

著者の大林 誠一さん法人営業の達人です。

 

不動産販売に携わった後、省エネ機器のトップメーカーから声がかかり、全国代理店営業のトップセールスマンとして活躍しました。

太陽光発電システムの企業で営業をしたところ、初年度に10億円以上の売上を達成!

 

これまでにのべ30業種を超える事業に携わり、事業の立ち上げや販売促進、人材育成など、あらゆる実務を経験してきました。

 

2016年にシーアンドシー株式会社を設立してからは、

太陽光発電事業や実務交渉サポートのほか、

 

かならず結果を出す経営コンサルティングと、後進の育成にも力を入れています。

 

大林さんは、マスコミでも取り上げられ経営者の方々からも大きな反響いただいている

 

『使命に生きる』

の著者さんです。

使命に生きる

2月1日には、弊社代表 星野友絵がパーソナリティーを務める渋谷クロスFM

 

『プロフェッショナル・リーダー 〜経営者・人生の1ページ〜』

にご出演いただき、心に響く、本当に素敵なお話を聴かせていただきました。

 

本書は、そんな素晴らしい実績を持つ大林さんが、法人営業でかならず結果を出すためにこれだけは知っておいてほしいというポイントを厳選して、解説しています。

 

本書には、

お客様から圧倒的な信頼を得られるようになる!

どんな商品でも売れるようになる!

リピーターが増え、お客さまと長期的なお付き合いができるようになる!

調子がいいときも悪いときも、常に安定した結果を出せるようになる!

といった、まさに営業の人が身につけたいポイントが書かれています!!

本書をヒントに、

 

「ぜひあなたから買いたい!」

と言ってもらえるようなしあわせな営業マンが増えることを願っています!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.