займ без отказа

2月ビジネスグループコンサルを開催しました!(2/24)

2022-02-24

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

少しずつ日が長くなり、

春が一歩一歩近づいているのを感じますね。

 

今月のビジネスグループコンサルは、

素敵なモーニングからスタート☆

 

274588948_10160682651479162_925778213482002986_n

274586717_4974335169291393_778399850575922310_n

 

近々、リニューアルオープン予定の弊社ホームページ用に

この日もいろいろなシーンの撮影を行いました。

 

撮影に適しているちょうどよい塩梅の曇り空♪

いつもお天気に恵まれて、ありがたい限りです。

 

 

ミーティングの様子や・・・

274366946_2248232971984297_5952156685647473472_n

274589568_2248232458651015_746354320866753066_n

 

お仕事風景も。

274306856_4758261907619869_306564266437686276_n

274512622_4974320449292865_4153687763074224263_n

 

ゲラをチェックしたり、

イラストを描いたり・・・。

274631057_4974321562626087_8685013819663601969_n

 

星野を中心に、いつも賑やかにワイワイと

ミーティングしているイメージですが

このように、やるときはやります(笑)!

 

 

いまちょうど、

24名さまの電子書籍を出版する

大プロジェクトの真っ最中。

 

 

ビジネス、心理学、健康といった、

さまざまな専門分野の本が続々と出版されていっています。

 

 

このブログでも随時お知らせしていますが、

どの著者さまの書籍も、本当に興味深くて、

グイグイ惹き込まれる内容なのです!!

 

「長年この分野を、時間と労力をかけて研究されてきたのか…」

と、その蓄積を想うと、ただただ尊敬する想いです。

 

感慨深い気持ちになりながらも、

著者さまたちの情熱を感じ取っていただけるような本づくりに

メンバーみんなで制作に関わらせていただいています。

 

24名さま全員の電子書籍が無事に世に出て、

みなさんのご活動の幅がグンと広がることがゴール。

 

すでに出版された著者さまから、

 

「申し込みが増えました!」

「売上げが上がりました!」

 

とのお喜びの声をいただき、

わたしたちもとても励みとなり、本当にうれしく思っています!!

274522958_4974308725960704_8903041459245856365_n

 

 

少し話は逸れましたが、

このようにその人の人生に大きく関わる

お仕事をさせていただいている様子も、

新たなホームページでも伝わるといいなと思っています!

 

おいしいもの笑いは欠かせない星野チーム。

楽しみながらも真剣に取り組んでまいります!

 

今後もいろいろレポートしていきますので、

よかったらお付き合いくださいね♪

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.