займ без отказа

6部門Amazon1位! 新刊☆『たった9分で自己肯定感が上がる方法』発売!!(2/17)

2022-02-17

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、

森 優洵(もり やすと)さんの電子書籍

『たった9分で自己肯定感が上がる方法』が、Kindle出版り発売されました!!

 

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

本書は発売してすぐに、Amazonの自己啓発、人文・思想などの6部門で1位を獲得しました!!

 

 

お写真は、森さんから拝借しました。

Amazonのリンクはこちら

 

著者の森優洵さんは、一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会の代表理事です。

これまで国内外、のべ5万人以上の人生を変えるサポートをしてきました。

森さんのメソッドによって、

・不登校の子どもが学校に行けるようになった

・発達障がいの子どもが、才能を発揮して大活躍できるようになった

・離婚寸前だった夫婦が劇的に仲良くなった

・事業の売上が200%・300%になった

といったふうに、数多くの人が大きな変化を遂げています。

最近、「自己肯定感」という言葉をよく聞くようになりました。

簡単にいえば、「自分の価値や存在を肯定できる感情」です。

森さんによれば、

「多くの人が自己肯定感を、『劣等感を克服するためのもの』と勘違いしている

とのこと。さらに、

「多くの人が劣等感を克服して感じているのは、自己肯定感ではなく、『優越感』。

劣等感と優越感との間で感情が行ったり来たりしているうちは、本当の自己肯定感を持っているとはいえない

と言います。

本書には、いままでの常識をくつがえす理論で、

どんな人でも「本当の自己肯定感」を手に入れられる方法が書かれています!

自分の力ではどうにもならない壁を感じてきた人たちにとって、

本書の内容は大きな福音となるはずです!

本書をきっかけに、本物の自己肯定感を身につける人が増えていくことを願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.