займ без отказа

2部門Amazon1位!新刊☆『子どもの才能と魅力が輝く 子育て星占い』発売!(3/22)

2022-03-22
こんにちは。
 
サイラスコンサルティング メンバーの河野です。
 
 
本日は、新刊のお知らせです!
 
 
 
このたび、
 
七星 葵(ななほし あおい)さんの電子書籍
 
 
子どもの才能と魅力が輝く 子育て星占い』
 
 
が、Kindle出版より発売されました!!
 
 
274650972_710886456993764_6989655589138114292_n
 
 
弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。
 
 
 
 
 
 
著者の七星 葵さんは、Office Amistar(オフィス・アミスタ)主催
 
色彩心理占星術家でいらっしゃいます。
 
 
2人のお子さんを育てるなかで迷いや悩みを抱えながら、なんとかしたいと思い、
 
心理学スピリチュアル統計学など、さまざまなことを学ばれてきました。
 
なかでも、星占い(西洋占星術)は一番使いやすく、知れば知るほどラクになり、
 
自分自身にも子育てにも生かしていけるようになったと言います。
 
 
 
子育て中のおかあさまたちからは、
 
「うちの子が、何を考えているのかわからない」
 
「ちょっと変わっている子で…どう接していいのか…」
 
「この子の将来が心配なのですが…」
 
というようなお悩みをよくお聞きするとのこと。
 
 
 
カウンセリングにも取り入れることで、
「自分のことも家族のことも理解できて、
 とてもラクになった♪」
 
「安心して子育てができるようになりました!」
 
「子どもの才能を伸ばしてあげることができました!」
 
と、うれしい声がたくさん届いているそうです。
 
 
 
本書はこんな人におすすめです。

・子どもの持っている才能・可能性を伸ばしてあげたい人

・子どもの進路や進学について何か指針がほしい人

・子育てに心理学や星占いを生かしてみたい人

・「生まれ順」であらわれる個性や性格について知りたい人
 
 
 
七星さんが数多くのカウンセリングや、ご自身の子育てをするなかで培ってきた、
 
「星占い×生まれ順」という新しい視点で、
 
子どもの個性や才能について、詳しく解説されている一冊です。
 
 
 
この本を通して、ますますご家族がしあわせになりますように!
 
そして、子どもたちが未来に希望を持って、素晴らしい人生を歩んでいくために、
 
眠っている能力や才能を引き出すきっかけになることを願っています☆
Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.