займ без отказа

8部門Amazon1位!新刊☆『運動指導者のための オンライン講座開催の教科書』発売!(3/10)

2022-03-10

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

三浦栄紀(みうらえいき)さんの電子書籍

『運動指導者のための オンライン講座開催の教科書』

が、Kindle出版より発売されました!!

 

274673477_1459331057795577_5167400802072817243_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちら

 

 

著者の三浦栄紀さんは、有限会社エモーション代表

大手フィットネスクラブにて、運動指導者の育成に注力してこられました。

その後、フィットネスクラブのコンサルティングアドバイザーセミナー講師

など、活動の幅を広げ、現在はオンライン集客をはじめとする講座を開講。

フィットネスクラブに頼らず自分のオリジナル講座を考案し、

SNSで集客して売上をあげたいという女性インストラクターたちの

コンサルティングに力を入れていらっしゃいます。

 

コロナ禍で、運動指導者のビジネスは激変しました。

収入が大幅に下がってしまった人も、少なくありません。

 

そして、運動指導の世界は

「オンラインをする人」「しない人」に二極化しています。

今後も、もとの生活に戻ることは見込めないというなか、

フィットネス業界でも、いまやレッスンのオンライン化が

必須になってきています。

 

最初は、これまで経験したことがない内容に

何度も挫けそうになったと言う三浦さん。

それでも、持ち前の明るさと精神力で乗り越えられてきました。

 

生活を切り詰め、無駄な買い物をしない生活を

選択するのか。

 

人生を豊かにするためにオンラインを選び、新しい

収益モデルをつくるためにチャレンジしていくのか。

 

三浦さんのところに通ってきているのは、後者の人たちだと言います。

いち早くオンライン化に動き始めた人から、どんどん結果が出ているとのこと。

 

では、具体的にどのように取り組めばいいのでしょうか。

それには、大きなコツがあります。

大切なポイントさえ押さえれば、

月100万円以上の収入を得ることもできるのです!!

 

運動指導者がオンライン講座の開催に力を入れれば、

・フィットネスクラブに頼らず

・経費もかからず

・自宅を中心に、いつでもどこでも

仕事ができるようになります。

 

本書では、フィットネス界で大きな実績をあげてきた三浦さんが、

運動指導者ならではのオンライン講座の開催、SNS集客で結果を出すための

ノウハウを、実例を交えながらわかりやすく解説しています♪

 

本書はこんな人におすすめです。

・ビジネスのオンライン化を進めたい人

・オンライン集客、オンライン講座を始めたものの、

 なかなか結果が出ない人

・ファンをつくって、お客様に困らないビジネスをしたい人

・いつでもどこでも働けるライフスタイルに切り替えたい人

・応援し合える仲間を得ながら、これからも時流に乗った

 働き方をしていきたい人

 

いま、運動指導者にこそ、オンライン化が必要です。

ぜひ、ビジネスのオンライン化に取り組んで、可能性を広げてみませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.