займ без отказа

3部門Amazon1位!新刊☆『自分を魅せる色のバイブル』発売!(3/14)

2022-03-14

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

池田ゆうこ(いけだゆうこ)さんの電子書籍

『自分を魅せる 色のバイブル』

が、Kindle出版より発売されました!!

 

274590326_5264314496926027_249312134728800803_n

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の池田ゆうこさんは、カノン・カラーズ代表

カラーを専門的に学び、パーソナルカラーサロンを開業されました。

外見だけ一時的に変わっても、すぐに元に戻ってしまう人が多く、

マインドセットが重要なことに気づいてから、

NLP心理学ヒプノセラピーのトレーナー資格を取得。

これらの学びを融合したオリジナルのメソッド

『自分色ライフデザイン』を開発し、

自分色の人生設計、自分色のビジネス構築をサポートすることで、

さらに自立したい女性の活躍を支援されています。

 

色には、不思議な力があることをご存知でしょうか?

 

池田さんは、これまで、

「似合う色を知りたい」

「自信をつけたい」

「成功したい」

といった思いを持つ人たちを、色を使ってサポートしてこられました。

 

ご自身や周囲の人たちの体験を踏まえ、

「この世に存在している宇宙の法則、

 原理原則がわかると、人はどんどん変わっていく」

ということを実感。

 

とくに、

「チャレンジしたいけれど、不安…」

「もっとできると思っていたのに、全然うまくいかない」

「本当に自分にできるのか、自信が持てない」

というように、悩みが深い人ほど、色を取り入れることで

人生が好転するというのです。

 

「もっと自分で自分の存在を承認して、

 本当にやりたいことができるように、

 そしてさらに、日常がいまよりも

 ちょっと豊かに過ごせるように…」

という想いから、本書を執筆されました。

 

本書では、色の力を使って、なりたい自分になり、

理想の未来をつくるための方法を、

さまざまなシーンを紹介しながら、楽しく解説しています♪

 

色を上手に取り入れられると、

なりたい自分になれますし、

物事もうまくいくようになる

と、池田さんは言います。

 

ぜひ、この本を読んで、ひとりでも多くの人が自分色を輝かせ、

彩り豊かな人生を歩むきっかけになりますように!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.